2日からコストコ~♪










1月2日(月)

スッカリお正月休みで曜日感覚がなくなっていた母さん・・
2日って月曜日だったんだね


たまふくは暮れから お刺身トッピングなど お正月らしく御馳走を食べてました

0sg1_20170129101922548.jpg

0sg2_20170129101924408.jpg


ふくちゃんは早すぎてブレブレ・・・

0sg3_201701291019256c8.jpg







午後からT君の車で つくばへ お出かけ~

0sg8_20170129111658dbd.jpg



たまふくは お利口さんに車で お留守番しててくれました

0sg4_20170129101926175.jpg





今年の初コストコでーす

駐車場の一角にスタンドも出来ましたが灯油もガソリンも他に比べると
お安くてビックリだよ

わざわざガソリン入れに つくばまでは行けないけど買い物に行ったついでなら
良いよね

0sg5_20170129101928671.jpg




試食は必ず並びます

写真はないけど いっぱい並んで いっぱい食べて来ました

0sg6_20170129102025870.jpg





春雨サラダの試食も とっても美味しくて試食のお姉さんがレシピ写メして
良いよって言ってくれたのでパチリ

0sg7_2017012910202613f.jpg

コストコ楽しいわ~

翌日の3日もコストコに寄って お出かけします





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる