飲んじゃった



昨日の続きです。。

この日は、母さん帰って家事をする気ナッティングだったので
カフェに移動して御飯を食べる事に



カフェの方には、たくさんのわんちゃんが居ましたよ

やっぱり寒いから暖かい所が良いよね



お写真を撮らせていただいたお友達を紹介しますね。。



トイプーのマロン君

凛々しいお顔だね

マロン君



同じくトイプーのライム君

お揃いのお洋服を着たとってもお利口さんな可愛い兄弟ちゃん

ライム君

マロン&ライムのランランLifeのマロン君とライム君


マロン君とライム君のママさんには、お店のマスターを交えて
とっても楽しくお話しさせて頂きました(*^_^*)

お散歩に良さそうな公園(わんぱく公園)とか教えて頂いたり。。

鹿沼にわんこOKのカラオケボックスが出来たんだよとか
他にもそんな所があるんだよ~とか。。

母さんまったく知らずびっくり
ほんとにお話できて良かったわぁ~

後は、尽きない色々な昔はあ~だったよねとか
こ~だったよねとか言う面白ろ話し~(笑)

ほんと楽しかった~(≧∇≦)
ありがとうございました♪






そしてミニチュアダックスのピース君

KOO&PEACEのピース君です。

しばらく存在に気づかなかったくらい大人しく
ママさんの後ろでねんねしてました~(笑)


年はぜ~んぜん違うけど、ピース君ママさんが
父さんと出身高校が一緒の後輩さん

高校の昔話を始め~色んな昔話でピース君ママさんとも
お話が盛り上がりました~(*^_^*)

何より高校の時の話で、父さんがめっちゃ楽しそうに
話をしていたので嬉しかったです
なかなか人見知りなもんで・・


ママさん達とマスターのおかげで笑いっぱなしでした。。。
ありがとうございました♪



ピース君








母さんは、楽しくて飲んじゃった

そうです。。。父さんではなく母さんが飲んじゃいました~

中で③

ふくちゃんは飲めません





運転の父さんはグレープフルーツジュース

でも~話が盛り上がって楽しそう

中で②





母さんが飲んでる間に
父さんは晩御飯
とっても美味しそう(#^.^#)

中で⑧






その間に~母さんは、食べて飲んで食べて飲んで・・・

これはマスターからのケーキありがとうございましたm(__)m
ペロリです(笑)
中で⑤




タコのから揚げ

中で④




ししゃもとカニクリームコロッケ

中で⑥



ほっけ

すべて~ペロリです

中で⑦



生中も4杯ペロリでした

中で①

これでダイエットなんて無理ですわ・・







たまふくが一緒で御飯が食べれたり
飲めたりってほんとに楽しい~

母さんとっても良い気分

中で⑨

ハハァ~たまふくちゃん~厳しいわぁ~
もうちっと広い心を持ちましょうか~(笑)







次回は、父さんの運転手になってあげようかなぁ~と今だけは思う母さんでした~













応援のポチっをお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
変顔ぽちふく

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいカフェでの夕飯!いいですねー。
高校時代の昔話でパパさんも盛りがって、それはよかった!
パパさん、人見知りさんなんですかぁ?
ふふふ、ワンコ友達は直ぐに親しくなれるからいいですよねー。

ママさんはかなりイケル口みたい!
ビールジョッキの下にお絞り敷いてるあたりから、
かなりのビール好きと見ましたぞ!
ビールは冬でも美味しいですよね。

No title

楽しそう!
ママさんのブログは読んでるだけで笑顔になれますね^^
たまふくちゃんも大人しくママさんが飲んでる、いや楽しんでいるのを微笑ましく見てたんでしょうね^^
うちも旦那さん人見知りぎみな人なので、ぱぱさんが楽しそうで嬉しいって、よくわかります^^

No title

いいですね~!!
楽しいお話しとおつまみで生ビール♥
これは最高ですね♪
我が家は父ちゃんが飲めないので
毎回私が代わりに飲んで上げてるんですが
結構大変なんですよ~(爆)
いつか一緒に飲みたいですね♪

No title

SunSuiさんのマスター面白くて良い方ですよね。
ママさん、話が弾んで飲んじゃいましたか~
結構イケル口なんですね。
ごはんもなかなか美味しいんですよね。
おつまみも種類いろいろでいいですね。
パパさんはジュースでも楽しめて良かったですね。
共通の話題があると盛り上がりますもんね。
あぁ・・・ ホントご一緒したかったぁ・・・
次は必ず!!(一緒に飲んじゃいますか~)

ちなみにわんぱく公園もウチから近いです。

No title

大ジョッキーじゃない??(笑)
ママさん 飲めて良かったね(*^^)v
私はいつも運転係りです(:_;)
ご飯も美味しそう(*^_^*)
皆さんで楽しくお話して楽しい夕食でしたね~
たまふくちゃんもお利口さんに座ってますね!

No title

こんばんは^^

マロライを載せてくれてありがとうございました(嬉)

ホント楽しかったです♪
笑いじわが増えそうでした(笑)

また、ぜひお話してくださいね^^
今度はランでもお願いします。
その時は私もカメラを必ず持ってきますね^^v

No title

とっても楽しかったみたいですね~

たま&ふくちゃんも呆れちゃうくらいに(笑)

でも、ママさんもたまには羽根をのばさないとね!!

沢山のわんちゃんに会えていいですね~
うらやましぃ☆

No title

ママさん、なかなかの飲みっぷり(笑)
いいですね~。
楽しい時間とおいしいビール、かわいいワンズ達。
最高ですね♪♪
そりゃぁビールもすすんじゃいますよ~。
たまちゃん・ふくちゃん、あんまり厳しくしないでね(笑)





MUMU様

この日は、カフェに居たママさん達が
気さくで楽しい方達だったので、私も
父さんも話が盛り上がりましたぁ~!!

夫婦そろって人見知りなんですが・・・
ここは私がガンガン行かなければ(笑)
たまふくのおかげで頑張れてます(*^^)v

ホホホ・・・好きな口です(*^_^*)
焼酎、ビール、赤ワインの順に好きです(爆)

unico様

この日はカフェに居た方たちに恵まれて
ほんとに楽しく盛り上がりました~!!

たまふくは、出て来る食べ物に興味があるそぶりも
ありましが眠いのと興味と忙しかったみたい(笑)

父さんも良く話して盛り上がってくれて嬉しかったです。
unicoさん家のぱぱさんも人見知りぎみですか・・
やっぱり盛り上がってくれると嬉しいですよね(*^^)v

かずみん様

はい~(*^_^*)
話で盛り上がりながら美味しいおつまみと生ビール♪
ほんとにこれは最高でしたよ~♥

かずみんさん家の父さんは飲めないんですか!
それは、かずみんさんが頑張るしかないですね(爆)

本当にいつか~一緒に飲んで下さい~(#^.^#)

まひろ様

そうなんですよ~面白くて楽しいマスターです(笑)

楽しくてガンガン飲んじゃいましたよ(*^_^*)
結構・・・好きな口なんです・・(笑)

御飯もおつまみも美味しかったですよ~♪
父さんは、ジュースでもかなり楽しんでました(*^^)v

心桜ちゃんママさんもイケル口ですか~?
いくらでも御一緒しますのでお誘いください(*´▽`人)

わんぱく公園もお散歩しましょうね(^_-)

コジまま様

あれ~大ジョッキだったかなぁ~(笑)

あの日は、まだまだ飲めそうでした!!
実を言うと帰りにコンビニでチューハイ買って
車の中で飲みながら帰宅しました~(爆)
もう~ルンルンでしたよ(^.^)

たまふくが一緒だと楽しさ倍増ですね(*^^)v

マロン&ライムの母様

こちらこそありがとうございます(*^_^*)
リンク貼らしてもらっちゃいました。。。

マスターとママさん達の話はホント楽しくて
笑いっぱなしでしたよ~(*≧m≦*)

また~是非お願いしますぅ~(#^.^#)
今度はランでも遊んで下さぁ~い!
また、お会いできるのが楽しみです(*^^)v

ぐりママ様

ほんとに楽しく食べて飲んで笑って来ました(*^_^*)
しばらく体重計には乗らないつもりです(笑)

たまふくも一緒の外食は一段と楽しさが
増しましたね~(*^^)v

沢山のわんちゃんに会えるとテンション上がります!

No title

いいなあ、ワンコ連れでお酒も飲めて、楽しそうだな~
生中4杯か~ 結構お好きなほうですね!
パパさん、運転手で飲めなくてもお話が盛り上がったようで
楽しくてよかったですね。
ワンコと一緒にいろんなことできるってうれしいですよね♪
ふくちゃん、ケーキ食べたそう・・・^m^

けいさん様

結構好きなんですよ~(笑)

たまふくが一緒なだけで楽しさ倍増!
食べるは飲むは食べるは飲むは止まりません(爆)

良い気分で車の中で缶チューハイを飲みながら
ルンルンで帰りました~(*^^)v
当たり前ですが父さんが運転です(笑)

クッキーはは様

わんこと一緒に入れるお店が沢山あると良いのにね!
結構・・・・好きな口です~(笑)

父さんはジュースでも楽しく盛り上がっていましたよ!

わんこOKなカラオケボックスがあるなんて全然
知りませんでしたよ~。。。
色々教えてもらえて良い事だらけでした~(*^_^*)

No title

あらら~~ぁ
母ちゃんが飲兵衛ですか(^^♪

ま^~ぁたまにはいいではないか
ブヒ連れで飲めるなんてそれは最高の贅沢というもの

飲みすぎてすっ転ばないようにねっ(^_-)-☆

おりこうに待ってる
たま&ふくちゃんに同情するよっ

次回は父ちゃんに飲ませてあげよう
気持ちだけ・・・e-454

醍醐隊長様

アハァ~(笑)
母さんが結構好きなもんで・・・(^_^;)

そうなんですよね!
たまふくが一緒と言うだけで超ぁ~幸せ
感じれました(*^_^*)

はい。気を付けます。。。

次回は・・きっと父さんに・・・(爆)

No title

美味しいお料理にビールは最高ですね。

ドッグカフェとか早く行ってみたいなぁ~
でもちゃんと大人しくたまちゃんふくちゃんは
できるからいいですね。
うちのはきっと食べ物が出てきたら大騒ぎするから
もう少しちゃんと言う事を聞いてくれようになったら
行ってみたいなぁ~

それにお父さん運転の為にお酒を飲まずにいてくれて
本当に優しいですね(^u^)

No title

タイトルだけ見て、たまふくちゃん何か誤飲しちゃった?!と思ってしまいました(笑)。
母さんのビールだったんですね(笑)。
生中4杯ペロリとは、母さんすごいです!
私、極度にアルコールに弱いため、ほとんど飲めません。
飲める人がすごくうらやましい!
浴びるほど飲んでみたいんだよな~(笑)。

No title

たまふく母さん、お茶目です♪
たまふくちゃんと一緒に遊んで一緒にお食事出来るなんて最高の幸せ❤ですね!
心もお腹も満腹~って感じでしょうか!
仲良し姉妹を見ていると私もほんわか気持ちが安らぎます♪
ご褒美のカメラの使い心地はどうですか?
前ブログの飛行犬、とっても上手く撮れてますね☆

No title

楽しそう!!

我が家も車の運転の関係で外食して飲めるのは
ママさんだけという状態に陥ります(笑)

コタロウママ様

たまふくが一緒と言うのが更に嬉しい要素でした!
とっても楽しかったです(*^_^*)

ドッグカフェ~最初はドキドキですよね。。。
私も初めての所は、今でもドキドキします。。
そのお店、そのお店の普陰気もありますしね!
コタロウ君と行ける日が楽しみですね(#^.^#)

はい。運転手になってくれたので心置きなく
飲んじゃいました~(笑)

くろまめかーさん様

アハハ~そうですよね・・
紛らわしいタイトルでしたね・・(^_^;)

母さんのビールでした~(笑)
くろまめかーさんは弱いですか。。。

私は、若い頃、結構酒豪で顔色も変わらず・・
飲んだらほんのり赤いお顔になる女の子が
可愛くて羨ましかったです(#^.^#)

今は、年と共に飲めなくなっちゃった(笑)

こはらむママ様

あは~お茶目なんて・・・(照)

そうなんですよね!
たまふくと一緒にと言うのが嬉しくて
楽しく食べて飲んで出来た一番の~
要因ですかね(*^_^*)

カメラ~とっても良い感じです!!!
使い方は、まだまだ勉強中ですが。。

飛んでましたよね~(≧∇≦)
ありがとうございます♪

ボンパパ様

とっても楽しかったですよ~♪

おぉ~ボン家もそう言う事になりますか~(笑)
パパさんも優しいんですね(*^_^*)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる