カメラが壊れた・・・










昨日のブログにアップした つくば散策の日・・・☆☆☆
実はカメラの調子が悪く・・・
全てスマホ撮影・・・


そして翌日の12月4日(日)

どうにもこうにも液晶真っ暗・・・
電源が入るのに液晶が真っ暗・・・

0kk1_20170117005150d58.jpg






確か5年保証に加入していたので保証書を探すも見つからず・・・
カメラの機種をネット検索したら もう販売終了だってさ・・・

0kk2_201701170051523e4.jpg

カメラおばさんの母さん・・・
スマホと同じくらいカメラが無いと困ーる・・・







がっくり落ち込んでたらチョッと早いクリスマスプレゼントで父さんが
新しいカメラを買ってくれると言ったので

速攻夕方電気屋さんへGOGO



やっぱり同じLumixだよね~
レンズもバッテリーも そのまま使えるしね

0kk8_20170117005155c5c.jpg

0kk9_201701170051566d2.jpg




GF6からGX7

今度のはファインダーがあるやつにしました

0kk3_2017011700515324b.jpg

0kk4_201701170053155c7.jpg





そして最初に撮ったのは勿論たまふく

0kk5_20170117005316482.jpg

0kk6_20170117005318743.jpg

ちょっと重くなったけど使いこなさなければ~





そしてクロサワで買った鶏焼き~

0bb11_20170117015316913.jpg



お茶漬けも最高

0kk7_2017011700531989a.jpg


今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる