ドッグランカフェ フェリスタス









514マルシェを後にして遅めのランチに向かったのは
ドッグランカフェ フェリスタス


チェリーパパのおすすめの場所です

母さんたちは514マルシェに着くのが遅くなってしまったので
チェリーちゃんは早く来てランで遊んでました


0kf1_20170106193755bf3.jpg




この日は飲む飲むチームの福パパと

0kf2_20170106193757205.jpg



マルシェの帰りに合流した ゆずパパ

0kf3_20170106193758166.jpg




母さんの3人は乾杯だよ~ん

福ママ運転手さんだから我慢だったの・・・
ごめんね

0kf4_20170106193759b31.jpg




摘みたて野菜のサラダ

0kf5_20170106193801b33.jpg


0kf6_20170106193949e35.jpg




チェリーパパのインスタを見て食べてみたかったローストビーフ丼

美味しかったよぉ~

0kf7_20170106193952854.jpg


0kf8_201701061939527b8.jpg




ランで遊んでいたチェリーちゃん登場

ランよりカフェの たまちゃんと ゆずちゃんはカフェ止まり

福君と福パパがランに遊びに行ってたけど母さんはランの写真なし~

0kf10_20170106193954cfb.jpg

まったりと飲んだくれて来たよ~
チェリーちゃん
ゆずちゃん
ありがとう~








福家と帰る途中夕飯も食べて行っちゃうことにして~

古河の新4沿いにあるロイズカフェに寄りました

0kf11_20170106193955d84.jpg



食べると言うより飲みたいモードの酔っ払い母さんにお付き合いしてくれる
福パパを待ち切れず母さんの黄金水は減ってるじゃないか~

0kf12_20170106194100443.jpg





0kf13_2017010619410164e.jpg


母さんはロコモコ
福パパからもらった お肉も美味しかったです

0kf14_201701061941036f8.jpg


0kf15_2017010619410405d.jpg

この日は家まで送り迎えして頂き ありがとうございました





家に帰ってからは福パパお手製の燻製を おつまみに
またまた飲みましたとも~

いやぁ~美味しくて黄金水もすすむくん

0kf16_201701061941578c8.jpg



福パパは段ボールで燻製を作ってしまうのだ

お父さんも大絶賛でした

0dk1.jpg

いつも本当にありがとう






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる