514マルシェ











11月13日(日)

ボステリの聖地
514カフェで行われたマルシェに お友達の福家の車に乗せていただき
たまちゃんと行って来ました

毎年 行ってみたいなぁ~と思いつつ母さん運転して行ける距離ではなく・・・
お父さんも仕事でお休みが取れず・・・
諦めていた514マルシェに福ママが乗せて行ってくれるって言ってくれて
めっちゃ嬉しかったの~

0gm1.jpg




見えて来た~

0gm2.jpg




舞い上がって写真は超ぉ~少な目ですが
素敵な出店が いっぱいだよ~~~~~

0gm3.jpg


0gm4.jpg




かげるみさんも出店されてました~

たまちゃんリースをお願いしました

0gm5.jpg


看板犬の うめちゃん

0gm6.jpg


0gm7.jpg





可愛いのばかりでやばいやばい

0gm8.jpg


0gm9.jpg


0gm10.jpg


0gm11.jpg


0gm12.jpg





フガサミットのブースも出店されてました

エミたま記念撮影

0gm13.jpg



フガサミットのスタッフ犬 ぶく君にも会えました~

0gm14.jpg


長居をすると破産しそう


ここから帰りに会った ゆずちゃんと一緒にチェリーちゃんの待つ
ドッグランカフェ フェリスタスへランチに行きますが それは次回に









ゲットした お品達~

0gg1.jpg






初めてのKUUNA DOGさんの水着生地の お洋服~

これで夏の風物詩 エアブヒかきも心置きなく出来ちゃうな

0gg2.jpg




この日1番の目的 むーちゃんママのブースでゲットした蝶ネクタイ

0gg3.jpg



そして1番ゲットしたかった むーちゃんママ手作りの名札

マジで嬉しいぞぉ~

0gg4.jpg






福君もゲット
お揃い~

0gg5.jpg


つづく・・・








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる