たろっぺ









11月12日(土)

福ママ
プリンダママ
まめ大ママ
フラリルママのひぃちゃん
母さんの5人で お出かけ~

ちょっと早目だったので清流の郷かすおで お野菜などを購入

0ti1.jpg




そして目的地「たろっぺ」へ

0ti2.jpg


可愛いお店~

0ti3.jpg


0ti4.jpg


0ti5.jpg


0ti6.jpg





この外にある席はワンコOKだそうです
今度は たまふくと一緒に来たいな

0ti7.jpg




通された部屋の席は隠れ家みたいだったョ

0ti8.jpg


0ti9.jpg


0ti10.jpg





飲む飲む仲間のプリンダママ
一緒に黄金水で かんぱぁ~い

0ti11.jpg


お通しのかぼちゃと おしんこの美味しさでテンション上がる一同

0ti12.jpg




刺身こんにゃくはマジ美味しくて ぽっぺが落ちたョ

こんにゃくの歯ごたえがめっちゃ良くて お土産にも購入

0ti13.jpg




甘味も

0ti14.jpg






遠足みたいにワイワイな一同

0ti15.jpg




天ぷらの量が多いとは聞いていたけれどマジで山盛りだった

0ti16.jpg




お蕎麦も美味しい

0ti17.jpg




イワナの唐揚げ

0ti18.jpg




唐揚げ

0ti19.jpg

食べ過ぎました・・・







たとっぺから移動

ネットで検索したら山間の隠れた名店って書いてあったパン屋さん
「ぱんとまいむ」

こんな所に お店があるのって思っちゃうほど分かりずらい場所にありました

0ti20.jpg





全種類天然酵母で作ったパンだそうです

0ti21.jpg




お腹いっぱいなのに買っちゃうよね~

0ti22.jpg

0ti23.jpg





同じ敷地内でレストランもありましたが この日は休日

0ti24.jpg


パン屋さんの方が鍵を開けて店内や雑貨などを見せてくれました

0ti25.jpg


今度はレストアランの方も行ってみたいなぁ~

0ti26.jpg






パン屋さんから和菓子屋さんの直売所へ移動

買い物が終わり お茶して寛ぐ一同

0ti27.jpg




次は お豆腐の直売所へ移動

ここでも皆は買い込んでました

0ti28.jpg




最後は福家に お邪魔~

0ti29.jpg




福ママ手作りの ゆず味噌を分けて頂いちゃいました

0ti30.jpg




めっちゃ美味しくて~
お土産に買った刺身こんにゃくにピッタリ

0ti31.jpg

とっても楽しいママツアーでした

毎度大爆笑を ありがとー







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる