ブヒブヒBBQ













11月6日(日)

三王山ふれあい公園でプリンダ家主催のブヒブヒBBQに参加しました

0pb17.jpg



借りた場所は2区画でブヒちゃん達をランランさせながらBBQが出来ます

そして出来たばかりだから綺麗
まだまだ工事の途中なので楽しみなところです

0pb18.jpg




0pb16.jpg




焼き焼きパパさん達が頑張ってくれました

0pb2.jpg


お肉も美味しくて御馳走いーっぱい

0pb1.jpg



プルコギ

0pb3.jpg


アヒージョ

0pb4.jpg


0pb5.jpg


0pb6.jpg




プリンダママ手作りのもつ煮

0pb7.jpg


0pb8.jpg


0pb9.jpg




豪華な差し入れも いっぱい

0pb10.jpg





プリンダママの挨拶からの~かんぱぁ~い

0pb11.jpg





ひぃちゃんからのサプライズ

11月生まれの子達にbirthdayケーキ

0pb12.jpg

0bo3_20161230143424644.jpg







ぷぅちゃん 11月1日
フラン君  11月10日
こづゆちゃん 11月19日
チャイくん 11月20日
ふくちゃん 11月20日
まめちゃん 11月23日
ちぃちゃん 11月28日
はなちゃん 11月29日
おめでとう

ひぃちゃん ありがとう

0pb13.jpg

11月生まれの集合記念撮影








まめ兄が一生懸命お手伝い頑張ってました

0pb15.jpg




今回たまふくも結構な放置状態で

母さん・・・
あまり写真を撮っていなくて

お友達の写真を拝借しまくってます

0bo8_201612301434288ad.jpg


0bo5_20161230143427b6d.jpg


0bo4_2016123014342667b.jpg


0bo9_2016123014362521c.jpg


0bo12_2016123014362686e.jpg


0bo13_20161230143628fa5.jpg


0bo14_20161230143629f43.jpg


0bo15_201612301443594fb.jpg


00a1.jpg


00a2.jpg


00a3.jpg





たまふくも お肉食べましたョ

00a4.jpg




ランラン好きなブヒちゃんは最高だったね~

00a5.jpg




本当に楽しかったぁ~

00a6.jpg


11月生まれのブヒちゃん達と
プリンちゃん リンダちゃん
たまちゃん
NANAちゃん YUI君
アンちゃん
アル君
ひめこちゃん
ゆず君 あんずちゃん
マリちゃん
デコちゃん
こづゆちゃん こごみちゃん
ももちゃん
寛太君 心晴君
友蔵君


とってもウキウキなブヒブヒBBQだったよ~
企画してくれたプリンダママ
参加して頂いた皆さま本当にありがとうございました

また春に出来たら良いね





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる