SUNSUIハロウィン










10月30日(日)

ドッグランSUNSUIのハロウィンイベント

フクロウ可愛かったぁ~

0sh1.jpg





お父さんが仕事から早く帰って来れたら行こうと思っていたのだけど
あてにはしてなくて何の用意もしてなかったら帰って来れたので

急遽家にある色々を引っ張り出し仮装

そして生大飲む

0sh2.jpg

0sh3.jpg




皆さんクオリティーの高い仮装で盛り上がってました

0sh4.jpg





ウェルカムドリンクで全員かんぱぁ~い
母さんは白ワイン

0sh5.jpg






仮装コンテスト

ウォーリーだ

0sh6.jpg





フラリルも出場

0sh29.jpg

0sh7.jpg


たまふくも出場しました~

マスターはプリマドンナで頑張ってたよ

0sh8.jpg




しばし お弁当と おつまみセットで飲む飲むタイム

母さん 生大おかわりしまくり

0sh9.jpg

0sh10.jpg






そしたら皆さんの投票で仮装コンテストたまふく優勝しちゃった

0sh27.jpg



優勝賞品も頂き

0sh12.jpg


真顔の たまふくと違い母さんは超ぉ~テンション上がりまくり

0sh13.jpg



皆さんに御挨拶

0sh14.jpg




ふくちゃんメガネずれてっけど
仮装コンテスト出場して良かったね

0sh15.jpg




来年はプリンダも出場しよーね

0sh17.jpg




夕方 デコちゃんに会えました

0sh18.jpg



ブルドッグの銀ちゃんにも会えた

0sh19.jpg

可愛い

0sh20.jpg



楽しかった~
また来年も是非ハロウィンイベントやってほしいです

0sh21.jpg




夕方お友達の福君も来たんだけど写真撮れなかったよ~
ごめん
0sh22.jpg



その福家とフラリルケ家と一緒に帰りはラーメンを食べて帰りました

酔っぱらっている母さんは更に黄金水を飲んでたね

0sh28.jpg




ハロウィンの翌日 福家に お邪魔して
とっても美味しい ふろふき大根を御馳走になり

0sh23.jpg

0sh24.jpg




柿と

0sh25.jpg


栗ご飯を頂いて来ちゃいました

0sh26.jpg

めっちゃ美味しかったよ~
いつもありがとう







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる