te.to.te cafe dining









スローマーケットを後にして遅めのランチに やって来たのは
te.to.te cafe dining

お友達のインスタなどで見ていて1度来てみたいと思っていた
ワンコOKのお店です

0tt0.jpg




カフェマットを引けば椅子の上もOK

0tt2_201612192130008fe.jpg





ふくちゃんもホッと一息

0tt3.jpg




のんびりとお喋りタイム

0tt4.jpg




それぞれのパスタも美味し

0tt5.jpg

0tt6.jpg

0tt7.jpg

0tt8.jpg





デザートのクリームブリュレも とっても美味しかった

0tt9.jpg

居心地も良く
今度は夜にも行ってみたいな





ランチの次は蔵出焼き芋かいつか

0tt10.jpg

0tt11.jpg




冷凍も可能なので母さん箱買いしちゃった~

0tt12.jpg

0tt13.jpg


別腹な焼き芋スイーツ

0tt190.jpg

熱々の焼き芋とアイスクリームが めっちゃ合うって
初めて知りました

0tt200.jpg

うちでもやってみたけど美味しかったよ~
箱で買った焼き芋は お父さんが殆ど食べてしまいました・・・





最後はコストコでお買い物~

0tt14.jpg


そんな夜は おつまみも豪華~

0tt15.jpg




0tt16.jpg


屋台で買ったチヂミとジョン

0tt17.jpg




お付き合い頑張った ふくちゃんは

0tt18.jpg

母さんは食べ過ぎ飲み過ぎ注意報発令~





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる