つくばスローマーケット








10月22日(土)

つくばスローマーケットに お友達の福ママプリンダママ
母さんは ふくちゃんを連れて行って来ました

運転は福ママ~いつもありがと

0sm00.jpg

0sm17.jpg




いっぱいの人で賑わってる

0sm1_20161218202309751.jpg




素敵な出店の数々に思わず足が止まる止まる

0sm2_20161218202310b54.jpg


0sm3_2016121820231217b.jpg


0sm4_20161218202313192.jpg




福&ふくは お付き合いですよ

0sm5_201612182024227cc.jpg




寒さにホットワインで午前中から かんぱぁ~い

運転の福ママはノンアルダヨ

0sm6_201612182024244f9.jpg





良い香りに ふくちゃんの お鼻もピクピク

0sm7_20161218202425305.jpg




広場では色んなパフォーマンスの催しもあって盛り上がってました

0sm8.jpg

[広告] VPS







パフォーマンスに あまり興味を示さない福&ふく

0sm9.jpg




何故か木の食器に心が揺れるプリンダママ

0sm10.jpg

0sm11.jpg





別の場所でもライブがやってたよ

0sm12.jpg

[広告] VPS






面白店主さん

0sm13.jpg




フガサミなんかでも お馴染みの しっぽはともだちさんも出店されてました

0sm14.jpg




似顔絵を描いてくれたのは油絵の画家さん

0sm15.jpg





お店が関城にあるって言ってた下駄屋さんの下駄ストラップ
可愛い

0sm16.jpg





ランチを食べに行く予定だったので食べ物を買うのは極力控えてだけど・・・
美味しいそうな参鶏湯を購入

これが とぉ~~~っても美味しくて美味しくて

0sm18.jpg


後程 実店舗に行く事になりますです

0sm19.jpg




似顔絵をお願いしていたのが出来上がりました

0sm20.jpg


ふくちゃんそっくり

0sm21.jpg




マルシェ大好きな母さんにはウキウキワクワクなスローマーケットでした

0sm22.jpg



また来年も行こうね

0sm23.jpg


今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる