土浦花火競技会







今年も第85回土浦全国花火競技大会
マブダチのT君と一緒に行って来ました



以前は土浦駅の何個か手前の駅に行って そこから電車で向かったんだけど
最近は少し人手が減ったのか車で行けちゃうので今年も車で会場まで

たまふくもリュックやクレートに入らずに済みます

今はワンコのバギーって電車ダメなんでしょ
それとも線によって違うのかな・・・
良く分からにので知っている方 教えて下さい

毎年 目当ての出店があるので同じ場所です
メインからは少し離れた場所ですョ

メインのところを通り過ぎるのに1番時間がかかりました

0th1.jpg




無事に着いて黄金水

0th2.jpg




花火の時間まで屋台で買い物したり食べたり飲んだり

0th3.jpg


0th4.jpg





毎年の目的の1つ
とろとろに煮込んである牛筋煮込み~

めっちゃ美味しいのよ

0th5.jpg



そして もう1つの目的の韓国料理の屋台が今年出てなかった・・・

チヂミと韓国海苔巻きが最高に美味しかったので必ず買ってたのに・・・
来年は出てることを願って今回はピザを買いました



0th6.jpg







うちのカメラでは実際の綺麗さが中々伝わらないと思いますが
今年も綺麗な花火と響きを感じながら楽しい時間を過ごせて良かったな


[広告] VPS


来年は 10月のもう1つのイベント花火とどちらに行くか迷いちう・・・
お父さんもT君も半休や1日休みを取るのが10月は困難なので・・・







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる