母さんの1日










おさぼり気味の このブログ・・・
こんなブログでも楽しみにしてるって言って下さる方がいました

つたないブログですが これからもボチボチ書いていきますので
今後とも宜しくお願い致します




自主的に禁酒していた母さん

10月15日(土)の健康診断が終わりまして無事に解禁しました

前日は21:00~飲食も禁止で食べちゃダメだと思うとイライライライラ・・・・

早朝から結城の病院へ

0ks1_20161016085203ab9.jpg





バリウム飲んで お腹パンパンウプウプ・・・

でも 病院から出るデイリーヤマザキの手作りパンを好きなの2つ
因みに サクふわ三角ハムチーズパンとフレンチトースト(エビ&ほうれん草)はしっかりもらう

0ks2_2016101608520497b.jpg



そして これも病院からのアイスカフェラテ

喉渇いてたからがぶ飲み~

0ks3_20161016085205f2f.jpg





1度 家に帰って採血の注射あとを何故か たまふくに見せびらかし

0ks4_2016101608520680b.jpg






日中気温が上がって車中は暑かったので暑がり ふくは お留守番

たまだけ連れて 午後から お友達の心桜家へGO

0ks5_201610160852082d8.jpg

ふくは たまだけを連れて出かけると怪獣みたいにギャンギャンするのよね・・・
直ぐに諦めて寝ちゃうみたいだけど









まなちゃん会うたびに お姉ちゃんになってるなぁ~

まなたま撮影

0ks6_20161016085314efe.jpg





たまちゃん まひろさんの おまたで調子のってウネウネダンス

0ks7_20161016085315ec7.jpg


0ks8_20161016085317917.jpg




ウネウネダンスよりもスマホに夢中な まなちゃん

0ks9.jpg

母さんベラベラ喋るだけ喋って帰り

帰る途中 午前中に飲んだ下剤が効いてきて帰宅までに2回トイレに・・・

その2回で からあげくんとホワイト餃子を買いました







帰宅後 3連休に沖縄旅行に行ってたらしい父さんの会社の社長さんの
お土産を食べまくり

0ks10.jpg

0ks11.jpg





買ってきた からあげくんと

0ks12.jpg



ホワイト餃子で早々に晩酌開始

もちもちしてて美味しいんだよね~

前日から餃子と黄金水を思い描いてたから最高

0ks13.jpg




更にストロングゼロに変えて晩酌

0ks14.jpg

禁酒はしてたけど・・・
ダイエットをしてたわけではなく・・・

それなのに反動で暴飲暴食の限りを尽くしてやりました

今朝は少々胸やけですが・・・
お昼から筑西市にある カフェSORAさんへ遊びに行って来まーす






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる