陥没の行方・・・










たまちゃんのグロい傷跡の写真があるので苦手な方はスルーすて下さい


9月9日(金)に ぽっちんの手術をした たまちゃん

0ky1.jpg





しっかりと縫合してあった手術跡・・・

0ky3.jpg





16日(金)やらかしました・・・

ブラックジャックを気取ってセルフ抜糸をしました・・・

傷口は ばっくり・・・陥没しました・・・
どうせなら傷口が塞がってから抜糸してほしかったよ・・・

先にブログにも書きましたが傷口は膿んておらず出血もなく
肉も盛り上がって来ているとの事だったので再縫合はせず
アイプクリームを塗りながら様子見・・・

0ky13.jpg


0ky4.jpg


0ky5.jpg





そして26日(月)
可なり お肉盛り上がってきました

あと もう一息だ


0ky2.jpg





手術の翌日10日(土)

サンスイの お友達 デコちゃんパパが素敵なお見舞いを
届けてくれました

0ea1.jpg



たまちゃんの お顔だよ~

0ky6.jpg


0ky12.jpg





とっても美味しい うどん

0ky7.jpg


めっちゃこしがあって最高

0ky8.jpg





たまふくも お目目キラキラ

0ky9.jpg




モリモリ頂きました~

0ky11.jpg


0ky10.jpg

ありがとうございました
たまちゃん もう一息です





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる