たまちゃん頑張りました!











たまちゃんの ぽっちんを取るべく
9日(金)いざ病院へ

0ts1.jpg






たまちゃんと相談した結果・・・・
ぽっちんが あるままだと たまちゃんの美的センスが許さないらしいので

全身麻酔のリスク・・・
たまちゃんは癲癇の お薬を服用しています・・・
手術中に癲癇の発作がおきたら命の危険もある・・・

でも・・・
とても慎重な主治医が取りましょうと言った・・・
母さんの見た目でも ぽっちんが大きくなってきている・・・
悪いものに変わる可能性がある・・・

手術が出来るならば取ることに決めました

たまちゃんも美脚に ぽっちんは無理だって言うしね・・・

0ts2.jpg

術前の血液検査OKで たまちゃんを病院へ預けて来ました・・・
手術は午前の診察が終わってからです・・・

気が気じゃなくて・・・
ソワソワで・・・
お父さんに何度もラインしたりして・・・

母さんは たまちゃんの無事を祈ってたよ・・・









手術は無事成功
たまちゃん頑張ってくれました
応援して下さった皆さんの元気玉をしっかり食べていたみたいです
家に帰って来てから やっと安心しました・・・

鎮痛剤と鎮静剤の注射が効いているせいか ぽぉ~っとしてましたが
御飯もモリモリ完食

病院へ行く・・・

前日の18:00~絶食だったので御飯を食べさせてあげられないのが
母さん泣けるほど辛かったのよ・・・

たまちゃん朝ごはんスタンばってるのに・・・
(たまちゃん今日は我慢してね)って言ってさ・・・

0ts3.jpg





ぽっちんは悪いものではありませんでした

抜糸するまでは お風呂と走るのは禁止

3日後から少しの お散歩はOK

0ts4.jpg





お薬も ちゃんと飲んで頑張ろうね

0ts5.jpg






たまちゃん・・・
頑張ってくれてありがとう

心配して応援してくれた皆さんありがとうございます

0ts6.jpg

熟女・・・偉かった・・・








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる