ペット博②





ペット博①の つづきです


会場を色々見て歩いていると可愛い子たちと沢山会えました


0nd1.jpg


0nd2.jpg








フェネック

初めて見た
小さくて可愛い

0nd3.jpg





肩乗りネコちゃん

0nd4.jpg





フレブルちゃんにも会えた

0nd5.jpg


0nd6.jpg





ぬ~んってされても動じない たまちゃん

0nd7.jpg





ボステリちゃん

0nd8.jpg





歯磨きブースでMAGIC ZEO体験

0nd9.jpg


フラン君は ひぃちゃんがゴシゴシ

0nd10.jpg





ふくちゃんも

0nd11.jpg




たまちゃんもだけど・・・
ブサイク過ぎる お顔に母さんびっくりだよ

0nd12.jpg




MAGIC ZEO体験が終わって外にトイレに行くと元気なフレブルちゃんが

0nd13.jpg





会場に戻り ふくちゃんと待てゲームに参加

何度がクリアしたけど おやつ食べちゃったので途中で退場~
ふくちゃん途中で忍耐がなくなります
でも頑張ったね


奥に写っているのがポチたまの 松本君と志村動物園のアマンダちゃんです

0nd14.jpg




ゆずパパジャンケンに勝って高級キャリーバッグをゲットしてました
凄い

0nd15.jpg





ペット博色んなブースを堪能して会場を後にする前に
またまた松本君と今度は ふくちゃんを抱っこで

とっても気さくで感じが良い方でしたよ

この日の松本君のブログ(2日目の一目惚れ・・・)に ふくちゃんを載せていただいてました
嬉しい

0nd16.jpg




沢山のワンちゃんに会えて楽しかったなぁ~

0nd17.jpg


0nd18.jpg





ペット博でゲットした物たち

MAGIC ZEO買いました~

これね・・・
ちょっと お高いので常用の歯磨き粉と併用して使っているんだけど
めっちゃ良いのよ

口臭が変わりました
ネバネバな唾液が出る子はサラサラになると言ってました
塗ってガーゼでこすると歯が白くなります

気になる方はMAGIC ZEOでググってみてね

0nd19.jpg





ここで ゆっちゃんとメリィちゃんとは1度バイバイして
同じところへ向かいまーす

0nd20.jpg


つづく・・・






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる