病院









7月2日(土)
母さんは約束があり お出かけしていたので父さんが仕事の合間に
たまふくを病院へ連れて行ってくれました




毎年この時期は皮膚の調子が悪くなる ふく・・・


1bi1_2016071320240461e.jpg




苦くなければカプセルだってバリバリ食べちゃう ふく・・・

1bi2.jpg



指の間の赤いのと・・・

1fh2_2016071320261665d.jpg




尻尾の おハゲちゃん・・・
早く治ります様に・・・

1fh1_2016071320261575a.jpg







たまちゃんは相変わらず お薬飲むのが大変です

1bi3.jpg




後ろ足の ぽっちんが中々治りません・・・

1fh3_20160713202618f90.jpg



常用しているフェノバール(抗癲癇薬)と合わせて服用

ぽっちん早く治ります様に・・・

1bi4.jpg







今年からフィラリアのお薬を変更しました

1bi5.jpg


去年まではノミ・マダニ駆除薬はフロントラインを使用していましたが
オールインワンの こちらに変えてから可なり楽ちん

変更後の副作用など体調の変化も大丈夫そうなので
こちらを続けようと思います

1bi6.jpg










にもちゃんの病院デーは なくなっちゃったね・・・
もう お薬飲まなくても元気モリモリだもんね

1ns1_2016071320285487f.jpg



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる