見えなくても・・・











日に日に寂しさがつのる毎日です・・・

朝 仕事に行く前に おやつをあげて出かけるのが日課の母さん・・・

今朝も気づくと3つ手に持ってて・・・
悲しくなって・・・
泣きながら運転して職場に向かいました

1oa1.jpg

にもちゃんに会いたいョ・・・






5月のはじめエアバギーとは別にピッコロカーネTANTOーを購入しました

4輪と言うのとコットが深いものが欲しかったのとピンク色が可愛かったのとで
お値段とにらめっこした末にポチッとしてしまいました

↓コットの深さが全然違います

1ab1.jpg





皆で乗っても余裕です

母さんの感想としては・・・

エアバギー
◎小回り・足回りのスイスイ
◎坂道などは手元のブレーキをかけながら押せる
◎バギーの下の荷物入れはエアバギーの方が出し入れしやすい
(ピッコロカーネはコットと荷物入れの間が凄く狭いので
イチイチ後ろのファスナーを開けないといけない)
◎耐荷重量 コットサイズM ~15kg
◎両脇についているボトルホルダーは使い勝手が良い

ピッコロカーネTANTO
◎でこぼこ道などの安定さは4輪なのでこちら
◎コットの深さもこちら
(飛び出しちゃいそうになっちゃう子は深い方が良いと思います)
◎カバー部分が片方に倒れるのもこちらの方が良いかな・・・
エアバギーは両側に開く
◎対面式にもなります
◎耐荷重量40kg(最大70kgまで耐える)
◎タイヤはエアではないですが大きいので押すのも軽いです




1ab2.jpg





お出かけする場所などにより使い分けしようと思います

1ab3.jpg





見えなくても・・・
こんな風に にもちゃんは いつも一緒にバギーに乗っていると思います

1ab4.jpg

これからもずっとずっと一緒だからね






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる