永遠の眠り姫








私たちの愛してやまない にも。。


1nm1_20160619125830b79.jpg






こんな変てこな寝方をして笑わせてくれた にも。。

1nm2_20160619125831a8f.jpg




お外で遊ぶのは苦手だった にも。。

1nm3.jpg




お気に入りのワンコさんで ヘコヘコしてた にも。。

1nm4.jpg




にもちゃんの食べてるとこ見てるのが大好き。。

1nm5.jpg






たまふくの優しいく時には厳しく良いお姉ちゃんでした。。

1nm6.jpg





可愛い可愛い にも・・・。

1nm8.jpg





お鼻を治してあげれなくてごめんね・・・
苦しい思いをさせてごめんね・・・

1nm7.jpg






まるで にもが泣いているような土砂降りの中でお空に登って行き・・・

1nm9.jpg





更に小さくなった にもを助手席に乗せ家に向かう途中で雨がやみました・・・

あぁ・・・
にもは お家に帰って来たかったんだと思いました。。

1nm10.jpg






天使のような寝顔も手もお腹も何度も何度も名残惜しくて触りました・・・

たまたまだけど前日お風呂に入ってて良い匂いの にもちゃんでした・・・
お父さんが人工呼吸をするときに鼻水を全部吸い取ってあげていたので
お鼻もスッキリとした お顔になってた・・・

1nm11.jpg


6月12日(日)

夕方 お父さんが たまたま1度家に帰っている時でした・・
突然呼吸困難に陥り お父さんが必至で人工呼吸と心臓マッサージをしてくれましたが
戻って来てはくれませんでした・・・

諦めきれず母さんも一生懸命息を吹き込み心臓を何度も何度もおしたけどダメだった・・・

本当に最後まで苦しい思いをさせてしまったことが悔やまれてなりません・・・


この1週間は寝ても覚めても にもの事ばかりを考えてて・・・
1日に何度もボロボロ泣いて・・・

お父さんとお骨を拾う時に何て小さな骨なんだろうって思いました・・・
こんな小さな骨の体の中に全部の内臓が入ってて・・・
どれほど小さな心臓だったのかな?

3888日
10年7ヶ月23日

小さな小さな体で一生懸命頑張って生きてくれました。。

一緒に過ごせた10年半は かけがえのない日々です・・・


にもちゃんの事を応援してくれて可愛がってくれた皆さま ありがとうございましたm(__)m

母さん・・・
今は心にぽっかりと穴の開いたような・・・
身体の1部がもぎ取られたような・・・
そんな悲しみでいっぱいのどん底の気持ちですが・・・

にもちゃんは永遠に一緒にいてくれると信じて頑張ります。。

さくちゃん・・・
にもちゃんを宜しくね・・・

メイちゃん・・・
心桜ちゃん・・・
にもちゃんを宜しくね・・・








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる