ショコラの食卓









4月25日(月)




3ヶ月に1度の自治医大皮膚科診察の日~






診察終わってからの楽しみ


名前忘れたけどメロンなんちゃらフラペチーノ

0smf1.jpg






そして自治医大に行く途中 毎回通っていて気になっていた
ショコラの食卓

0sr1_20160615195649b51.jpg




山小屋風の建物が気になってたんだぁ~

0sr2_2016061519565051a.jpg





前の職場のお友達と待ち合わせてランチ~

0sr3_20160615195652446.jpg


0sr4_20160615195653bb4.jpg




オムライスが評判と聞いて3人ともオムライス

0sr5_20160615195655f46.jpg


0sr6_20160615195831dae.jpg


0sr7_2016061519583285f.jpg





デザートはカボチャのケーキ

フラペチーノを飲むんじゃなかったと後悔するくらい・・・
お腹はち切れんばかりだったけど・・・

0sr8_20160615195833d13.jpg



カボチャのケーキは別腹だった

美味しすぎた

0sr9_20160615195835899.jpg





ショコラの食卓は山小屋風の建物の2階

1人高所恐怖症が

母さんは下から爆笑してました

0sr10_201606151958363be.jpg


高所恐怖症の先輩は 美味しかったけど もう来たくないくらい
高いところが怖いらしです


0sr11_201606151959288ce.jpg

同じ敷地内にパン屋さんとチョコレート菓子屋さんがあります

別の日にパンも買って食べたけど美味しかった
今度はチョコレート菓子も買ってみようと思います





ちょっと移動して道の駅しもつけへ

0sr12_2016061519592903d.jpg

新鮮なお野菜などお買い物 満喫して帰りました

母さんの診察に合わせて自治医大近くのお店にしてくれてありがと

また近況報告しがてら行きましょうね








4月29日(金)
母さんの妹のお誕生日は母さん仕事で・・・
父さんも帰りが遅く お墓参りに行けず・・・

でも お友達から 嬉しいお届け物がありました


お三方も嬉しそうなお顔してますね

0ut1_2016061520002299c.jpg

ありがとうございました






2日遅れて お墓参り。。

0yh11.jpg





キャスパーのところにも寄って皆で記念撮影

0yh2.jpg




ニャンコの ももちゃんも入って

0yh3.jpg

中々揃わない集合写真だけど一緒に撮れて良かった







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる