わんダフルネイチャーヴィレッジ







はなぺちゃフェスティバルが終わった後

遠いし中々 東京サマーランドへ来る機会もないと思って折角だからと
わんダフルネイチャーヴィレッジへ移動

(翌週 お葬式が出来て近くまで来る事になろうとは この時は知らない・・・)



0wn1.jpg





広くて綺麗だね~

0wn2.jpg


1wn1.jpg




早速 受付嬢

1wn2.jpg


1wn3.jpg


1wn4.jpg


1wn5.jpg


0wn3.jpg





たまちゃんは楽しみの飼い主さん巡り・・・

0wn4.jpg


0wn5.jpg


0wn6.jpg





何故かアジリティーのやつに乗っちゃう ふく・・・

他の子と鉢合わせになって~

1wn6.jpg



困り顔

1wn7.jpg




何故 乗るんだ

1wn8.jpg


0wn7.jpg


0wn8.jpg


0wn9.jpg






危なっかしくて目が離せません・・・

[広告] VPS









0wn10.jpg





この日知り合ったJula君

ナイスバデー

0wn11.jpg


むんちゃん

0wn12.jpg





また受け付けてる・・・

1wn9.jpg





でもチョッとだけダッシュもあり

1wn10.jpg




プリンダは いつも ふくちゃんをチョッとだけ気にしてくれます

とっても貴重で有難い存在

1wn11.jpg

他にもお友達たくさんいたんだけどお写真撮れてなくてごめんなさい






0ngh1.jpg

初めての東京サマーランド
初めての わんダフルネイチャーヴィレッジ満喫できました

遊んで頂いた皆さんありがとうございました






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる