埼玉Deランチ~♬







4月10日(日)の事~






お友達と待ち合わせの道の駅みかもに行きました

この時は母さん まだ代車だったけどね

0sr00.jpg





名物の木彫りおじさん(←母さんが勝手に呼んでます

0sr1_201606011939091d7.jpg





ブヒの木彫りのお品もあるんだけどブリンドルちゃんしか見た事無いの・・・

全カラーを是非 作ってほしいなぁ~

0sr2_2016060119391086a.jpg

1oy1_201606012221057e4.jpg






そして待ち合わせをしていたBUHI友のまひろさんのピカピカな大きい車に乗せてもらって

高速でばびゅーんと埼玉県まで





着いたのは


イタリアンのお店ターボラディジロ

ここで BUHI友のぷちママさん と合流

3人でランチターイム

0sr0_2016060119390711a.jpg





美味しいの食べながらベラベラベラベラ

0sr3_201606011939123f9.jpg


0sr4_20160601194030e6d.jpg


0sr5_20160601194031e31.jpg


0sr6_201606011940333f5.jpg





食後のアイスティーを飲み干しても話足りず~

0sr7_201606011940349ef.jpg





ぷち家へお邪魔させて頂いちゃったぁ~

ぷぅちゃんの お口可愛い~

0sr8_20160601194036eda.jpg




元気いっぱいの ちぃちゃん

0sr9_20160601194250944.jpg





スッカリ長居をして またまたしゃべり倒し

ぷちパパさん お仕事お休みだったのにすみませんでした

楽しい1日は あっという間

あまおうブレッド最高に美味しかったよ~

0sr10_2016060119425140c.jpg

1oy2_20160601222107e79.jpg


ぷちパパ ぷちママさん
まひろさん
ありがとうございました

またランチしようね








昨日と今日の食後の おやつはサクランボ

0oy2.jpg


0oy1.jpg




にもちゃんは元気ですョ

鼻水は出ていますが少々楽になってきたように思います

写真撮影の為にお顔の前にサクランボをちらつかせたら
かぶりつくくらい食欲モリモリです

この元気で鼻炎をぶっ飛ばそうね

0oy3.jpg





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる