尼寺から太平山








4月8日(金)の事


お仕事終わって マブダチのT君と合流

0ad0.jpg




たまちゃんは助手席のT君の お膝の上~

0ad00.jpg




やって来たのは 天平の丘公園

地元では桜の名所で 通称 尼寺


でも・・・・
あれれれれ・・・・

0ad1.jpg




全然つぼみで咲いてないよ~

0ad3.jpg




桜を見に来るタイミングって難しいね~

0ad2.jpg




1本 咲いている木の前でパチリ

桜の種類が違うんだろね

0ad4.jpg




桜は蕾でも 屋台は賑わいカラオケガンガン

0ad5.jpg




屋台の方に可愛いねって言ってもらえて

0ad6.jpg



いっぱい買っちゃった

0ad7.jpg


0ad8.jpg




満開だったら人だらけであろう芝生の広場で にもちゃんものびのび遊び

0ad9.jpg


0ad10.jpg


0ad11.jpg


0ad12.jpg






車中で T君と晩酌しながら太平山へ移動

0ad13.jpg





着いた頃には暗くなっていたから写真撮れなかったんだけど
道が桜のトンネルでとっても綺麗だったぁ~


太平山名物 卵焼きと焼き鳥を買おうと思ったら焼き鳥は売り切れ

0yo1.jpg



0yo2.jpg





夜桜も綺麗だった


夜景も綺麗だったんだけど母さんのカメラじゃ上手に撮れなかった・・・💦

0yo4.jpg


0yo6.jpg



来年は明るい時間に見に来たいな
そして満開の時に

0yo5.jpg




太平山名物 卵焼き

お団子も買ったけど写真撮るの忘れた

0yo7.jpg


花見ドライブ満喫した日でした






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる