にもたま病院デー










GW明け・・・
今日の仕事は最高怠かった・・・

仕事モードになるのに時間のかかった1日だったよ・・・
母さん今週は土曜出勤だから長いぞ・・・




そんな本日5月9日(月)

にもたま病院デーでした

1tb1_20160509200506efb.jpg



たまちゃん左後ろ足の ポッチンがまだ治っていません・・・

1tb2_20160509200508a5f.jpg





いつのも癲癇止めの お薬
フェノバール30mg 

足のポッチンは まだ炎症をおこしているとの事
セファクリア
ネオマネルミン

1tb3_20160509200509ffe.jpg




癲癇の方は お留守番の時間もありますので100%とは
言いきれませんが・・・
父さん母さんが見ている間に発作などはありません

お薬増えちゃったけど頑張ろうね

1tb5_201605092005109cf.jpg





にもちゃんは いつもの心臓のお薬

それと今回は2週間前の お薬の変更後から鼻炎の調子が
あまり良くありませんでした・・・
鼻水も増えた感じがするし だから呼吸もちょっと苦しそう・・・
お口を開けて呼吸していることが多くなりました・・・

1nb1_2016050920064333c.jpg




とっても長い診察・・・
聴診器を何度も何度も・・・

1個所 気管が狭くなっているところがあるらしいです・・・

気管を広げる お薬を加えての変更です

にもちゃんは体が小さいので先生が調合してくれます


1nb2_201605092006452fc.jpg

にもちゃん
ファイトファイトだョ

鼻炎の調子は あまり良くありませんが食欲もあり元気です




にもたま合算ですが

診察料  1000円
内用薬  3000円 
内用薬  8100円
非    -9148円
診察料  1000円
内用薬  3350円
内用薬  1100円
外税対象  17550円
消費税等 8.0% 1404円
非課税合計  9148円
合計  9806円




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる