予行練習




2月28日(日)の事

翌週 お友達の心桜家に母さんの運転で行く事になっていたので
方向音痴がゆえ・・・・不安・・・

以前 お邪魔させていただいたときは父さん運転で夜だったからさ
その前に ふくちゃんと予行練習して来ました

ナビで地点登録してあったので辿り着く気満々だったけど着かず・・・

途中まで まひろさんに迎えに来てもらっちゃった





お家にお邪魔させていただき
さっそく 素敵なお雛様の前で記念撮影

0hn1.jpg





ふくまなコンビでも

まなちゃん写真撮るって言ったら赤い お洋服着ちゃったョ
お洒落さんだよね~

0hn2.jpg




まなちゃんはスマホも得意

人差し指でシャンシャンとアンパンマンの動画をを出して見ちゃうんだってさ
アンパンマンの おもちゃの携帯も上手に音楽鳴らしてたね

0hn3.jpg


0hn4.jpg




突撃しちゃってごめんね

これで翌週安心だぁ~
ありがと

0hn5.jpg

帰りにドライブ帰りの こはパパと会ったよ~






夜は 魚米

0hn6.jpg

0hn7.jpg

0hn8.jpg


ケーキもひな祭りバージョンだった

0hn9.jpg




帰宅後 にもちゃんの お風呂デー

0hn10.jpg






あぁ~お寿司の写真見たら お寿司食べたくなっちゃった


7号食ダイエット・・・
まだ つづいてますよ~

11日 朝 体重測定 Xkg
朝 ごぼう茶  
昼 玄米御飯180g ルイボス茶  
夜 玄米御飯150g ごぼう茶

12日 朝 体重測定 -400g
朝 ごぼう茶  
昼 玄米御飯150g ルイボス茶  
夜 玄米御飯150g 梅干 ごぼう茶

13日 朝 体重測定 -400g 累計-800g
朝 ごぼう茶  
昼 玄米御飯150g 梅干 ルイボス茶
夜 玄米御飯150g 梅干 ごぼう茶

14日 朝 体重測定 -400g 累計-1.2kg
朝 ごぼう茶
昼 玄米御飯150g 梅干 ルイボス茶
夜 玄米御飯150g 梅干 ごぼう茶

15日 朝 体重測定 -400g 累計-1.6kg
朝 ごぼう茶
昼 玄米御飯150g 梅干 ルイボス茶
夜 玄米御飯150g 梅干 ごぼう茶

16日 朝 体重測定 +200g 累計-1.4kg
↑増えてるよートホホ・・・
食べてる量は変わりないのに増える時があるんですね・・・
朝 ごぼう茶
昼 玄米御飯160g 梅干 ごぼう茶

お休みの日は結構自由な時間がありすぎてチョッと辛いかも・・・

※梅干は無添加の母さんママ手作り梅干です
玄米御飯には常に ごま塩ふりかけはかけてます

不思議と空腹で辛いと言いう感じは無いの・・・
ダイエットしてない時の方が空腹感あったのよ・・・
でもガムが噛みたい(笑)






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる