FBIスタッフ打ち合わせ&頑張ろうね会






つづきです(#^^#)


守谷のSAで お散歩&トイレ ランチを済ませ出発


ちょっと駐車場(コインパーキング)を探すのに手惑いましたが


1gk1.jpg


1gk2.jpg





無事にDOGLYcafe&DOGRUN へ着きました

1gk3.jpg





スタッフの面々が集まってました~

殆ど知らない方だったので母さんはチョッと緊張です

1gk4.jpg




お久しぶりのタロウメちゃんだぁ~
知ってるママさんがいてホッとしました

1gk5.jpg




全然遊ぶ気がない たまふく・・・

1gk6.jpg




お椅子の上に居て下さい

1gk7.jpg





美味しそうな おやつも用意されてました~

1gk8.jpg


1gk9.jpg



FBIの旗も可愛いね

1gk10.jpg



しばし交流をしながら 皆さんで準備作業
準備作業は夢中だったので写真がなーい


みんさんと一緒にワイワイと準備作業も楽しかったです





1gk11.jpg






FBIスタッフの帽子




1gk12.jpg





とっても楽しい打ち合わせ&頑張ろうね会でした
本番前に この様な会を設けて下さり感謝感謝

1gk13.jpg





ふくちゃんは東京の室内ランでも受け付けてましたョ~

1gk14.jpg


今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる