守谷SA








2月21日の事

FBI スタッフの打ち合わせ兼 頑張ろうね会の為 東京へ向かいました

集合が午後だったので途中 守谷SAに寄ってトイレ休憩&ランチ

0mz1.jpg




守谷のSAには新しい綺麗なドッグランがあるので たまふくと向かったら・・・
非常に残念なことにランに入る前に周りは うんちだらけ

それも1個所や2個所ではなく・・・そこらじゅう・・・

ランに入って遊ぼうと思ったんだけどやめました・・・


折角 ドッグランを設置してくれているのに・・・
せめて我が子の うんちはちゃんと片付けましょうよ・・・

かなーり残念な気持ちになりました

0mz2.jpg




たまふくは芝生の綺麗な場所を探してトイレタイム
あっ
ちゃぁ~んと霧王で お水噴射して来ました~

0mz3.jpg





たまふくの お散歩&トイレ休憩が済んだら主たちは ココでランチ

0mz4.jpg

0mz5.jpg






食後のデザート

美味しゅうございました

0mz6.jpg

0mz7.jpg





お腹いっぱいになって打ち合わせへ向かいますが
打ち合わせ兼頑張ろうね会の様子は次回に

0mz8.jpg




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる