牡蠣小屋










那珂湊市場からの つづきです

お昼にやって来たのは カキ小屋

最近ね~
インスタの お友達なんかが行っていて写真見てると美味しそうで
行きたくて行きたくて仕方なかったんだよね~

1kg1.jpg




テラス席ならば たまふく一緒でも大丈夫

1kg2.jpg


1kg3.jpg




先にレジに行ってお会計

カキの食べ放題とかもあるけど母さんはホタテとかも
食べたかったから食べ放題にはしませんでした

1kg4.jpg


1kg5.jpg


1kg6.jpg




T君には申し訳ないが黄金水も進むわ

1kg7.jpg






1kg18.jpg




たまふくにはリンゴを持参

1kg8.jpg



出先では あまり水分を取ってくれない たまふくには
水分補給にもなって一石二鳥

1kg9.jpg


1kg10.jpg





カキは店員さんが とっても親切に蒸したり殻を剥いたりしてくれます

1kg11.jpg


1kg12.jpg


1kg13.jpg


1kg14.jpg



至れり尽くせり

1kg15.jpg


1kg16.jpg




生ガキも食べたよ



1kg17.jpg



いやぁ~お腹いっぱいカキ ホタテ ムール貝を食べまくったぁ~





痛風予備軍のT君は そんなの気にせず最後にシャケいくら丼を食べました



1kg19.jpg

牡蠣好き海鮮好きの愛犬家には たまらんスポットでした

また絶対に行きたい







※昨日 お友達のお母さま・ボステリのお友達・組合さんの方の訃報が
立て続けに入って来ました・・・

ボステリのお友達は今日 お空へ旅立ったそうです・・

組合さんの方は本日 お通夜に出席して参りました・・・

心よりご冥福をお祈りいたします

立て続けの訃報に ちょっと心が折れそうです・・・
ダメ押しに今朝 通勤途中 会社目前で事故ってしまいました・・・

双方 ケガなく体は大丈夫ですので御心配なく。。






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる