寝る場所

今日は、今朝のたまふくの様子です


普段は、たまちゃんは父さんと寝る
ふくちゃんは母さんと寝る
と言う風に決まってる訳ではないですがそんな感じが
当たり前になっていた日々。。

ですが、最近寒くなってきてから、たまちゃんが
夜中に母さんのベッドに移動して来る

必然的に父さんは目覚めると一人ぼっち・・とう言う結果が多々あります(^_^;)



今朝も母さんのベッドの足元から聞きなれたいびきが~





足元からいびき









たまちゃん夜中移動して来てました

足元にふぅ~ん








たまちゃん、めっちゃ毛布と一体化してるわ(笑)

ぬぅ~ん







なぁ~んてカメラでたまちゃんを撮っていたら
潜っていたふくちゃんも起きだして来ちゃいいました

ふくちゃん起きるの?







さて、今日は母さん仕事休みなので、もう一眠りしましょうかぁ~

あれっ
母さんちょっとだけ写真写真なんて思って撮ったら墓穴を掘ってしまったのか

ごはんたま







「ふくちゃん、もう少し寝んこしようよ~」と言っても
ドアの方向に体をむけてこちらを見ようともしてくれません

ごはんにしてっ!


この後、2人の要求をのんで御飯の用意を始めた母さん・・









食べ終わったらこたつでこれですよ・・・

こたつでねちゃった1



今度は、逆に目が覚めてしまって眠れないよ~と思った母さんでした












応援のポチっをお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
変顔ぽちふく

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして~ブログ村から飛んできました。
4ペチャと暮らすMIKIと申します。
我が家にも たまちゃん&ふくちゃんと同じくらいの年の
ひめ(ボステリ)&ぶー(フレブル)姉妹がおります。
これが仲がイイのかワルイのか…(汗)
なので、たまふくちゃんを拝見し、とても羨ましいです。
砂利道を歩くたまちゃんの動画に思わず爆笑してしまいました。
ボステリ女子って演じますよね~(笑)
また遊びに寄らせていただきま~す。どうぞ宜しく!

No title

お父さん、ちょっと寂しいですね・・・(笑)
こたつで眠るたま・ふくちゃん
メチャメチャかわいいですね~。
起こされちゃったけど、あんな姿が見られたら
起きた甲斐があったと思っちゃいますね。
癒されるな~(^-^)

No title

ふたりとも寝起きのお顔かわいいなぁ(^^)
よくある光景ですねー(笑)
パパさんのとこにいたのに最終的には…ママ、みたいな。
うちも旦那さんいるときはどっか連れてってくれるのでベッタリですが、
いざというときは私の方に助けを求めてきたりしますね♪
うちは一緒に寝てないから分からないけど、
うちの場合、私の方が寝相悪いから嫌われるかも!(汗)
ごはん後の、ママさんひとりぽつーん、の図が浮かんでしまいました(笑)
わかるわかるぅ!

No title

キャハ!たまちゃん、毛布と一体化してるー!
私もいつもMUMUさんと一緒に寝てます。
湯たんぽ変わりで温かいと私の方からスリスリ寄って行ってます!

食べたらコタツですねー。
(@^▽^@)やられちゃいましたねー。
休みの朝はゆっくりしたかったのにね。。。(#^.^#)

No title

うちも旦那は いつも1人です(笑)
私は電気毛布を使ってるので必ず入ってきます!!
パパさん おやつを隠し持ってたら二人も来てくれますよ(*^_^*)
今日はお休みだったんですね!!
お疲れ様です☆
ご飯食べたら寝てる 可愛い☆
コジはご飯食べたら大暴れです^_^;

No title

素敵なカバーですね!
夫婦で見て”いいね~”って見とれちゃいました。

たまふくちゃん寄り添って寝てる姿は家の2ブヒと違って可愛い~って
ニヤニヤしちゃいました。

No title

起こされちゃったたまふく母さんには申し訳ないけど、
うける~(~_~;) 笑っちゃいましたね~

最後にこたつで仲良くならんで寝てるとこなんか
これまた笑えます(^◇^)

やっぱり一緒に寝るのっていいですね~❤

No title

うーん、かわいい・・・

うちも知らないうちにみんな私の布団に
来てます(笑)

もうちょっと寝たい時に、ご飯モードに
なっちゃうと辛いですよね。
分かります・・・

あと、ちょっとだけ!
って分かってもらえないんですよね~

MIKI様

はじめまして~(*^_^*)
遊びに来て頂いてとっても嬉しいです♪
4ペチャさんと暮らしているんですね。。
ひめちゃんとぶーちゃん~うふふっ楽しみ。
後でお邪魔させてもらいますね(#^.^#)
宜しくお願いしますm(__)m」

あの歩き方は笑っちゃうでしょ~(爆)
やっぱり演じてますよね(^_^;)

けいさん様

父さんは、かなぁ~りしょげてます(笑)
たまは、絶対に自分の所に居るとへんな
自信があったみたいで・・

寝顔は可愛くて癒されるんですけどね。。
たまぁ~に心行くまで寝たいなぁ~
なんて思ったりもしちゃいます(^_^;)

unico様

何となく~そんなコンビで寝る様に
なってたんですがぁ~(笑)
父さんは、がっかりで私は、おほほほ~
って感じです(笑)

そうなんですよ~御飯の後すぐですよ!
食器洗って振り向いたらこれですよ!
やられたわぁ~(^_^;)

MUMU様

MUMUさんと一緒に寝てるんですね(#^.^#)
私も一緒じゃなきゃ眠れないかも~ってほど
くっついて寝てます!

そうなんですよ~食べたらあっという間に
こんな感じになってました(^_^;)

たまぁ~にゆっくり寝坊したいなぁ~。。

コジまま様

そっかぁ~コジ君がママさんと一緒に寝たら
パパさんは1人ですもんね(笑)

おやつ攻撃をされたら、負けちゃうかも(汗)

今日はお休みだったのでちょっとゆっくり
寝てようと思ったのが墓穴を掘りましたね・・

コジ君はごん食べた後、元気になっちゃうんだぁ^^
食後の運動してるのかな?(笑)

ベルノンママ様

素敵なんて~そんなそんな(#^.^#)
ありがとうございます。。
わんこ達が居るので安物ばかりなんですよ!

ベルノンちゃんの寄り添う寝姿は、格別です!
あのノンちゃんがベルちゃんにくっついてる
姿は、完全に癒しですよ(*^_^*)

クッキーはは様

たまに、寝坊しちゃおうかなぁ~と言う
野望は、あえなく打ち砕かれました(笑)

そして、ご飯を食べたらすぐにこれでした(^_^;)
もう~びっくりでしたよ・・すぐにカメラで
撮っちゃいました~(爆)

今の季節は尚更一緒に寝るのは最高ですよ(*^^)v

ぐりママ様

ぐりママさんのところもママさん人気でしたね!
その点では、ちょっと気分が良いですよ~(*^^)v

今日は、完全に御飯モードになってしまいました・・
私のせいっちゃせいなんですけども(^_^;)

もうちょっと寝たい母さんの気持ちは~
たまふくには通じませんでした(;´∩`)

No title

我が家もボンは何故かママと一緒に寝たがります・・・

謎だ・・・(笑)

二人とも可愛い寝顔ですね♪

No title

父さんさみしそう・・・
いつも一緒に寝てるのにいつの間にか一人になっちゃうとさみしいよね。
ウチの心桜は普段私と寝てるんだけど、その日によって父ちゃんと寝ることがあるんです。
一人だと寒いしさみしくて・・・
心桜もごはん食べたら即こたつですヽ(^。^)ノ
たまふくちゃん並んでねんね可愛いね。

ボンパパ様

そうでしたね。。
ボンパパさんの所もママさんのお布団に
行ってしまうと書いてましたね・・

夜中の移動は本当に謎です・・(笑)

やられました~寝坊は出来ませんでした(^_^;)

まひろ様

父さんは、最近かねりへこんでいます(^_^;)
夜中の移動には何か意味があるにかなぁ~?
謎ですね・・(笑)

あぁ~逆に私も朝一人だったら泣きそうかも(*_*)

やっぱり寒くなってからあっという間に
こたつに行ってしまうんですよ・・やられた~(笑)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる