道の駅みかも~♬







てるてる たまちゃんにつづき

てるてる ふくちゃんも お天気祈願をした結果
20日(日)の天気予報が曇り時々雨から曇りに変わったよ

やったやったぁ

どうか そのままそのまま・・・

0tf0.jpg









今日は1月31日(日)の事

朝は霧が濃くて凄かった

0kt0.jpg






やって来たのは道の駅みかも

0kt1_20160316214425855.jpg






預かっていた物を届けにフラン家と待ち合わせ~

早速 集合写真を試みるも同じ目線を頂くのは難しい・・・

0kt2_20160316214427de8.jpg


0kt3_20160316214429212.jpg





フライデーナイトフィーバーで夜に来たことはあるけれど・・・
明るいうちの三毳神社は新鮮~

0kt4_20160316214430500.jpg





みかも茶屋なる気になる看板に釣られチョッと覗いてみることに

0kt5_20160316214613c1c.jpg





テラス席があるから ここならワンコOKかも~

今度行ってみよっと

0kt6_20160316214614fc5.jpg







色々なところで撮影

0kt7.jpg


0kt8.jpg






ワラワラ お散歩も済まして~

0kt9.jpg





みんなでフラン号に乗り
母さん 超ぉ~久しぶりの場所へ連れて行ってもらいまーす

0kt10.jpg






母さんの運転じゃなくなったらホッとしている たまふく

0kt11.jpg

つづく・・・。








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる