ホワイトデーに病院デー








3月13日(日)
週末の お出かけに備えて みんなで爪切り肛門腺絞りに行って来ました

その帰りの車中でパチリ

たまふくの写真はブレブレで使えませんでした

0tk1.jpg





3月14日(月)
今日はホワイトデーだね

母さんのマブダチ T君からワインとチョコレート

ありがとう

0hd1.jpg

0hd2.jpg






モカ家から
父さん弟 ご家族ね

いつも ありがとう


0hd3.jpg





そして珍しく父さんから

0hd4.jpg


手作りオレンジムース

0hd5.jpg


美味しかったョ

0hd6.jpg







そして本日 たまふく病院デーでした

0bd4.jpg



たまちゃん左後ろ足にポッチンが出来てて 中々治らず・・・
その お薬も貰って来ました

0bd2.jpg

0bd3.jpg



いつもの癲癇止めの お薬 フェノバール30mg 
おかげさまで たまちゃん てんかん発作は おきていません

足のポッチンは炎症しているとの事で・・・
ウェルメイト50mg 2分の1錠 朝夕 20日分
プレドニゾン5mg 2分の1錠 朝   20日分

お薬いっぱいになっちゃったね・・・

たまちゃんは お薬ごっくんが苦手なので
父さんが毎度手を噛まれながら喉の奥に突っ込みごっくんさせています

たまちゃん頑張ろうね

0bd1.jpg






ふくちゃんは本日ワクチン接種でした

0bd7.jpg

0bd5.jpg



雨だし丁度お散歩はNGだけど お家でも安静にしていて頂戴ね

0bd6.jpg






今回ふくちゃんは保険適用ではないのでレシート合算
(ふくは もっとぎゅっと 後から請求)

たまちゃんはアニコム70で精算時に引いてもらえます

0bd8.jpg






3月20日(日)
もうすぐFBIだね~

今のところ ちょっとお天気が心配・・・
曇り時々雨ってなってる

たまちゃんに テルテルたまちゃんになってもらい お天気祈願を

0bd9.jpg



どうかどうか せめて曇りでお願いしまーす

0bd10.jpg




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる