佐野ドッグデプトランラン










1月17日(日)の事

この日は まず午前中 ふくちゃんの病院へ
暮れに折れた爪の経過を診てもらいに・・・
アスファルトは生えてきた爪を削って出血する可能性があるので
芝生でのお散歩のみだったね・・・

なのでこの後のランはラバーブーツ着用です

診察が終わって このまま佐野方面へ

道の駅三毳によって ブヒマグネットをゲッチュー

0mm1.jpg




そして佐野プレミアムアウトレット

1oy5_20160307212423ea2.jpg





隣接してる DOG DEPT GARDEN佐野店

0dd1.jpg



0dd18.jpg






ほぼ同時で1番乗り お久しぶりのチェリーちゃん

0dd2.jpg





母さんと ふくちゃんに合わせて早く来てくれた プリンダ姉妹

0dd3.jpg





アンジュ君とはじめましての弟君 ボヌール君
5ヶ月の ボヌ君は 既に ふくちゃんよりも大きかった

0dd4.jpg




ランチはカレーを食べました

0dd5.jpg





腹ごしらえをしたらランランです

ししまるちゃんこと ししちゃんが今日は遠征してくれるとの事で
お友達が いっぱい集まったよ~

やっぱり5ヶ月の ししちゃん ふくちゃんよりも大きかった

0kk1.jpg




5か月の こるく君も ふくちゃんより大きい

0kk2.jpg






0kk3.jpg


0kk4.jpg


0kk7.jpg


0dd0_201603072228085ff.jpg


0dd6.jpg


0dd7.jpg


0dd8.jpg



0dd11.jpg


0dd12.jpg


0dd13.jpg





こんな目をして抱っこしてって来る ふくちゃん・・・

0dd14.jpg




プリンダママに抱っこしてもらって ご満悦の ふくちゃん

0dd16.jpg




佐野でも しっかり 受け付けてました

0dd9.jpg



受付スキルアップアップ

0ut1.jpg




最近では受付嬢から受付番長になって来たよ

0ut2.jpg



[広告] VPS






そして 虎龍パパに捕獲されて母さんを置いて帰ろうとしてました

0dd15.jpg





初のドッグデプトランでブヒブヒ楽しかったぁ~

遊んで頂いた皆さん ありがとうございました

0kk8.jpg




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる