変な歩き方


初詣の帰り、出流山満願時の近くにある
出流山ふれあいの森に寄りました


ログハウスやキャンプ場、芝生広場があって
たまふくとロング散歩





●散歩1






とっても良い所~のんびりお散歩ができます

●散歩2






チョコボールみたいながあったりして
ウサギかな~鹿かな~
来る途中に鹿に注意って看板があったから鹿かな

●ふくちゃん楽しっ3






それぞれ楽しんでいるみたい

●散歩たまちゃん4







たまちゃん、ちょっと小砂利の所を嫌がってるみたい

●散歩砂利の所に来ない5






ふくちゃんは、元気元気でしたが
たまちゃん何度かブレーキ

●散歩6



そしたら、やっぱり~たまちゃん小砂利がお気に召さなかったらしく
小砂利の上を歩くとブレーキをかけるか変な歩き方になってました(笑)

以前、ふくちゃんがチクチク芝生の上が嫌で足が痛いような
芝居をしたみたいな感じになっちゃってココ

まったく困った姉妹です・・






[広告] VPS







何なんでしょうね~この大股開き歩きは(爆)
あまりの変な歩き方に大笑いしちゃった母さんでした













応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
○ぽちお願い。

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクどうもありがとうございます!
ぎこちない歩き方のたまちゃん、きっと本人は一生懸命
なんでしょうけど笑っちゃいました。
たまちゃんが小春とふくちゃんがらむと同い年なんですね♪
首輪とリード、ボンパパさんの手作りのですよね。
とっても似合ってます!!
私もリンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします!

No title

ご、ごめんなさい(>_<)大爆笑してしまいまた(*≧∀≦*)
たまちゃんかわいいー♪うちもぱせりが砂利も芝も駄目です。
前はウッドチップのランも拒否られました^_^;
それにしてもすごい大股がに股歩きだわ(笑)

No title

(^◇^)笑える~!

本人一生懸命歩いてるから申し訳ないけど
みごとなガニ股歩き。。。

やっぱりそれぞれ苦手な感触ってあるもんなんですね~
クッキーはどっちかというと苦手というより
芝生が大好きで、自分からがしがし入って行きます・・・
砂利はどうかなあ まだ歩いたことないなあ

No title

たまちゃん。。笑っちゃいけないけど、
あのガニ股の歩き方には笑っちゃいました
ごめんね~

きっと小砂利がお気に召さなかったんですね。

でもやっぱり笑っちゃうよう~

No title

ぷぷぷ!( '艸`*)
すごい歩き方ですね(笑)
そうとう砂利がイヤだったんでしょうね!
うちのうめは、砂利だろうが、なんだろうが、
ガンガン前進します(;^ω^)

No title

乙女なのに大股開き~(爆爆)
大笑いしちゃいました~ ぷ~っ!!

とってもデリケートな肉球♥
プニプニしたぁい♪
我が家の2豚は何処でもずんずん歩くので
とっても新鮮~!!
やっぱり乙女は違いますね(笑)

No title

砂利道がイヤだったんですね~!!
たまちゃん、一生懸命なのに・・
アタシも笑ってしまったわぁ。
ぷぅは、ウッドチップが苦手で 
ケンケンしながら歩くけど(笑)

こはらむママ様

わぁ~遊びに来て頂いてありがとうございます。
早速リンクさせて頂いちゃいました~(#^.^#)
こちらこそリンク嬉しいです。。
よろしくお願いしますm(__)m

そうなんです。二人とも偶然同じ年なんですよ♪

似合ってますか~♪ありがとうございます。。
そうです。ボンパパさんの首輪です~(*^^)v
とってもお気に入りです(*^_^*)

今後ともどうぞよろしくお願いします。。

unico様

でしょっでっしょっ!
どうぞ大笑いしちゃって下さい~(笑)

ウッドチップは歩かせたことがないけれど
たまふくは、どうだかわかりませんよね(^_^;)

ぱせりちゃんもダメなんだ~ちょっと安心。
たまふくだけだったらどうしようかと思ってました(汗)

ほんと、大股で爆笑でしょ!

クッキーはは様

でしょ~笑えるでしょう~(爆)

ほんとに大股のがに股で大笑いしちゃいましたよ~

ふくちゃんは、あの前に行った芝のランは大丈夫
だったんだけど・・芝の種類とか違うのかなぁ~?

やっぱりどこでもがしがし入って行って思いっきり
走ってほしいもんです(^_^;)
クッキーちゃんが羨ましい~

コタロウママ様

どんどん笑っちゃってください~(爆)
これは大笑いもんですよ!

そうなんです・・小砂利がダメみたいです・・
どこでもがしがし行ってもらいたもんですね(^_^;)

困った姉妹ですよ~鍛えなきゃだわ(笑)

No title

キャハ!砂利が痛いんだね、きっと。小芝居じゃなくて本当にデリケートな肉球なんだと思いますよ。
不思議な大股開きの歩き方、笑っちゃうけど、
本人は真剣なんだろうねー!(*´∀`*)

うめこ様

笑っちゃうでしょ~(*≧m≦*)
この大股は、ないですよね~(爆)

何か砂利の所を嫌がってるなぁ~と
思っていたらこんなですよ~(^_^;)

ほんとに何処でもがしがし入って行って
走り回ってもらいたいですよぉ~(笑)

かずみん様

でしょ~この大股開きは~(爆)
大笑いもんでしょ~

乙女なんですかね・・困ったしまいですよ(汗)

たまふくも何処でもがしがし入って行って
ガンガン走ってもらいたいものです・・

今年は頑張って鍛えなきゃ~(笑)

No title

ふふふ、たまちゃんもふくちゃんも
あんよがデリケートなんですねぇ。
たまちゃんごめんね、爆笑してしまいました。

くろまめはどんな所でもぜんぜーん平気です。
乙女じゃないなあ。。。

ぷぅまま様

そうなんです~小砂利が嫌だったみたいで(^_^;)

思いっきり笑ってやって下さい~私も大爆笑でしたよ!
ぷぅちゃんのケンケン歩きも想像したら(*≧m≦*)

たまふくはウッドチップ未経験ですが分からない
所ですよね~・・ほんと困った姉妹です(汗)

MUMU様

そうなんですよ・・砂利がダメだったみたいで(汗)
小芝居じゃないんですかね~もっと鍛えなきゃですよ(^_^;)

あの大股開きは、ほんとに笑っちゃうでしょ(*≧m≦*)

本人真剣だから余計に可笑しいんだよね~(爆)

くろまめかーさん様

デリケートなんですかね~困った姉妹ですよ(^_^;)
思いっきり爆笑してください。
あれは、爆笑するための歩き方ですから(爆)

くろまめちゃんが羨ましい~(*^_^*)

たまふくも何処でもがしがし入って行って
がんがん走ってほしいですもん。。

No title

たまちゃん、おもしろーい^m^
すごいガニ股歩き!!おかしくてかわいくて
最高ですね!
ジャリ道は痛そうだったけど、2人とも
とっても楽しそうにお散歩してますね!!

No title

がにまた、ぷぷぷ~
かわいい!!

肉球が柔らかいのね~

レデーなたま&ふくちゃんのお散歩
かわいいですね~

けいさん様

面白いでしょっ(*≧m≦*)

こんな歩き方しているわんちゃん
見た事ないですよね~(爆)

お散歩は楽しそうにしてくれたんですけど
落ちが小砂利ですよ・・(^_^;)

今年は足の裏鍛えなきゃです!

ぐりママ様

大股のがに股・・笑っちゃうでしょ(爆)
ほんとに困った姉妹ですよ~(^_^;)

今年は肉球を鍛えなきゃですね!

何処でもがしがし入っていける様にを
たまふくの目標としますね(*^^)v

No title

出流山ふれあいの森というところがあるんですかぁ。
良さそうなところですね。
たまふくちゃんノーリードOKなんですね。
心桜は絶対に無理です。(^_^;)
たまちゃんの大股開き大ウケしちゃいました~ヽ(^。^)ノ
小砂利がお気に召さなかったんだね~(笑)
でも一生懸命歩いてる姿がとっても可愛かった(*^_^*)
またぷにゅぷにゅの肉球触りたいな。

No title

たまちゃん可愛い歩き方だね!!

動画みて何だかホッコリさせて貰いました(笑)
ロング散歩楽しそうですね!!

まひろ様

満願時に行く途中のY字路を左に行くとログハウス
何かがあるキャンプ場があるんですよ!
そこが、結構良い所でお散歩最高でした~♪

丁度誰も居なかったので少しだけノーリードに
してみました(^_^;)でも誰かが居たら絶対無理(笑)

あの時のふくちゃんが蘇ってきましたよ~(爆)
本当に困った姉妹です・・鍛えなきゃです・・

ボンパパ様

可愛いですか~?

何だか変な歩き方で大笑いしちゃいましたよ!

今年の目標は足の裏を鍛えるにしなきゃです(笑)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる