忘年ラン









まだ去年の事・・・


12月27日(日)

ふくちゃんとドッグランサンスイさんへ走り納めへお出かけ

0br0.jpg






チョッと早めに来て こづこごちゃんと待ち合わせランチ

0br1.jpg







ガン見・・・

0br2.jpg





こづこごママとは何度も会っているけど ゆっくりランチして
おしゃべりするのは初めてだったね(#^^#)

0br3.jpg



楽しかった
またランチしようね

0br4.jpg




腹ごしらえをしたらランへ移動

0br5.jpg



この時は4ヶ月のリンダちゃん

0br6.jpg




この日はサンスイのお友達がいっぱい来ていて

そのまた お友達も来ていてワラワラ

0br7.jpg


0br8.jpg


0br9.jpg


0br10.jpg


0br11.jpg


0br12.jpg


0br13.jpg


0br14.jpg


0br15.jpg


0br16.jpg


0br17.jpg


0br18.jpg


0br19.jpg





この日も勿論 受付の ふくちゃん

0br20.jpg




お茶して休憩したり

0br21.jpg


0br22.jpg





まりちゃんパパに抱っこされたり~

ブヒレスの輪の中には入れませんでしたが それなりに楽しんでました

0br23.jpg






みんなで記念撮影も

いっぱい お友達来てたけど撮れてなかったお友達ごめんね

0br24.jpg




最後の頃に リルちゃん登場

フラン君に こぉ~んな可愛い妹が出来たんです

この時2ヶ月ちゃん

0br25.jpg




誘拐したくなるほどの可愛さだったよ~

会えて嬉しかったぁ~

0br26.jpg





楽しい走り納めが出来たよ~

0br27.jpg

受付担当の職務も全うして来ました~

遊んで頂いたみんさん ありがとうございました






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる