12月土曜日限定GardenNight









12月 土曜日限定 LabullsGarden 22時までの貴重な営業
キラキラガーデンNightへ26日(土)に遊びに行って来ました

中々お父さんの仕事の お休みが取れず・・・
でも22時までの営業ならば早上がりしてもらって行けるぞぉ~って事で
父さんの帰りを待って出発


ちょっと途中混んでて予定より着くの遅くなっちゃったけど来たどぉ~

写真よりも もっともっとキラキラ素敵だったんだよ~

0ng1_20160204215555132.jpg





暗くなってから お邪魔するって初めてだから新鮮~

0ng2_2016020421555607e.jpg

0ng3_20160204215558f19.jpg






トレパン店長 おひさ~

0ng4.jpg





この日は初めてメリィちゃんに会えました
可愛すぎて 桜元ママ メロメロ~

0ng5.jpg



母さんと メリィちゃんの奪い合いョ~

0ng6.jpg





↓しばし我が子ほったらかし・・・

0ng7.jpg





桜元家の 桜次郎くんは ふくちゃんと親戚さん

0ng8.jpg



元ちゃんは いとこ

0ng9.jpg




久々の桜元家との再開で かんぱぁ~い

1つだけ中身が少ないのは スルーで

FBIの準備 大変そうだけど頑張れ~
応援してるわよ~

0ng10.jpg







そして この日は れお君ママの ねねさんが色々手配してくれました

0ng11.jpg



12月22日が 6歳の お誕生日だったゆずちゃんのサプライズケーキ

す~て~き~

0ng12.jpg




ゆず家 記念撮影

おめでとう~

0ng13.jpg







ケーキを分けていただきました

0ng14.jpg



爆食い・・・

0ng15.jpg


0ng16.jpg

0ng17.jpg






更に ワンコ御飯も注文

0ng18.jpg







こちらも 完食

0ng19.jpg







母:よしっ いくぞ~

0ng20.jpg

騙されません




勿論 ふくちゃんも完食でした

0ng21.jpg




我が子たちが満足したら お次は主たちですが つづく「・・・」

0ng22.jpg


今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる