古河でランチ~♬








紫外線アレルギーの母さん・・・
運転中はこんなんだから仕事帰りのマメに検問してる場所で
警察によく止められるんだよね・・・

仕事の日は制服に髪をアップにまとめているので もっと怪しいかもしれん

2月2日(火)
今日も仕事帰り同じところで また止められて奥まで誘導され・・・
またシートベルトが見えなかったのかと思ったら携帯電話って言われた

会社出てから携帯1度も触ってませんけど~

左からさす太陽の光を左手を顔に当て遮っていたのを携帯でしゃべっていると
勘違いしたんだってさ・・・

何だか今日は それでどっと疲れたよ・・・

1dk1_20160202222835abe.jpg







12月23日(水)の事~
3年連続 毎年12月恒例みたいな感じになってるのね

BUHI友さんの ぷちママと古河で待ち合わせしてランチして来ました~

お互いの家の中間と言う事で電車でGO

調べるのが からっきし苦手な母さん・・・
ぷちママが お店調べてチョイスしてくれました

地元じゃないから余計に探すの大変だったんじゃないかな・・
すみません




madeicafe


おしゃれで 落ち着く感じの お店

0kr1.jpg




里芋のポタージュ

0kr2.jpg



ミートローフがとても美味しかったです

0kr3.jpg




ランチが運ばれてくる前からも・・・
運ばれてきて食べながらも・・・

0kr4.jpg


食べた後のティータイムも1年分のおしゃべり大爆発してました~

0kr5.jpg







そして場所を変え今度は Cafe 5040 Ocha-Nova

ランチの時も紅茶で オチャノバに来ても紅茶
珈琲は あまり飲まないんだけど紅茶なら何倍でも飲める母さん

0kr6.jpg




ぷちママは これ
ラテアートで有名なんだそうです

0kr7.jpg




こちらはチョッと通り過ぎてしまいそうな お店でしたが
中に入ると これまた落ち着く空間でした
店内は撮影禁止だったので伝えられないのが残念・・・

0kr8.jpg

いーっぱいしゃべってストレス大発散して帰って来ました






母さん最寄駅
改装されてチョッとだけ都会的になったョ

0kr9.jpg



また近々ランチしようね
ありがとう

0kr10.jpg





このままじゃ たまふくの写真がないので

ヨーグルト食べた後の たまふくの写真を

0tf1.jpg



同じところに ついてました

0tf2.jpg



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる