ペニーレインでランランラン?









つづきです(#^^#)

ペニーレインでランチ後 ランへ移動

いきなりBUHIちゃん発見


0ra1.jpg






フガサミットで会った与作君
ちくわぶ君と一緒に来てたよ

0ra2.jpg






たまちゃんは ランに来るとマーキング女です
取りあえずマーキングしまくる・・・

0ra3.jpg





予想通り マイペース同士 くっちゃんとの絡みなし

0ra0.jpg




たまちゃんは マーキングを終え いつもの飼い主さん巡り

0ra5.jpg




何なんだ その どや顔は・・・

0ra6.jpg







ゴロゴロ好きなBUHIちゃんが・・・

0ra7.jpg





この日は たくさんのBUHIちゃんに会えた

0ra8.jpg





たまちゃんも たまちゃんなりの楽しみ方を満喫したようです

0ra9.jpg

0ra10.jpg





しばらくランで遊んだ後 店内へ戻りデザートタイム

そして またもや主たちは 弾丸トーク弾丸トーク弾丸トーク

0ra11.jpg





くっちゃん それ反則的に可愛いんだけど

0ra12.jpg





しゃべりまくって 外へ出たら暗くなってた

0ra13.jpg




綺麗なイルミネーションのところで撮影
中々綺麗に撮るのは難しい・・・・


そして一生懸命撮った後に気づいたら正面は真裏だったと言う・・・

0ra14.jpg





あぁ~よくしゃべって楽しかったね

また 遊ぼうね

0ra15.jpg

ありがとう






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる