くっちゃんと待ち合わせ









12月19日(土)

人生2度目
母さん自分の運転で つくばペニーレインへ たまちゃんと お出かけ

運転は・・・
気持ち焦ってる

0pr1.jpg




だって・・・
こんなに車線が多いからさ・・・

兎に角 車線変更が嫌い・・・怖い・・・
心臓バクバク・・・

0pr2.jpg





でも何とか無事に着いたよぉ~

チョッと自信が出て来た母さん・・・

0pr3.jpg




待ち合わせをしていたのは~
ぱばのくちゃん家の くっちゃん(くらむちゃん)

久しぶりやぁ~

0pr0.jpg





目を合わせない2ブヒ・・・

0pr4.jpg






たまちゃん・・・
あんまりガン見してると母さん恥ずかしいけど・・・

0pr5.jpg


確かに 美味しそうだ

0pr6.jpg






折角お出かけして来たんだから たまちゃんもランチだよ

0pr7.jpg




朝ごはんも しっかり食べて来たけど食欲あるね~

0pr8.jpg



くっちゃんも 美味しそうに食べてました

0pr9.jpg




子供たちの御飯の後は主たちの御飯

母さんは楽しみ過ぎて前日ホムペでメニュー見て来た


海の幸のマリアージュ

うまうまだったよ~

0pr10.jpg




ぱばのくちゃんママのunicoさんは鶏肉

0pr11.jpg





unicoさんとはブログを始めた頃からの お友達なんだけど
2人だけで ゆっくりランチしたのは初めてだったから・・・
美味しいランチを頂きながら 積もる話を弾丸トークよ

0pr12.jpg

いくらしゃべっても話は尽きませんが お腹がいっぱいになった後は
ランへ移動

つづく・・・。





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる