ビストロ花まさ







母さん初めて購入したスマホ GALAXY NoteⅡ

去年の秋でまる4年
5年目に突入して愛用していましたが 既に動作がにぶちんで重くて重くて・・・

でも機種変して困っているお友達の話を聞いていててチョッと怖かった・・・

0sk1.jpg





けど2016・1・24(日)
とうとう思い切って機種変しちゃいました~

XPERIA Z5

不安は的中・・・

あれこれ大変

ラインの今までのトークや写真は全部消えたよ・・・
以前のは今までのスマホで見れば良いかって思ったらそれも消えちゃうんだね

今までやってたゲーム Dragonns World つづきから出来ない・・・

1日スマホに時間を取られ くたくたなんだけど眠れなくなっちゃったよ・・・

0sk2.jpg






なので真夜中なんだけど1月23日(土)に行った食レポ書きます

お友達のインスタを見て つくばの ビズトロ花まさ へ行って来ました

テラス席もありますが

0bh1.jpg

0bh2.jpg



店内の個室もペット可なんです

注※入店の条件あり
。トイレのしつけ
。予防接種
。無駄吠えはしないなど


まるでカラオケBOXのような お部屋
そして このテレビは本当にカラオケ~

この日母さんは歌って来ませんでしたが
お友達同士で来てワイワイ楽しめそうだよ

0bh32.jpg



最初分からなくて席で待ってたら 食券機があってそこで食券買って
注文するシステムでした

0bh4.jpg





母さんまずは黄金水

0bh5.jpg




お部屋こんな感じ

0bh6.jpg




母さんは880円の花まさステーキをチョイス
この中に ライス スープ サラダも含まれています

0bh7.jpg




そして お肉~肉肉肉にくぅ~

0bh8.jpg



そう言えば焼き方を聞かれませんでしたが
しっかりとした焼き加減でしたけど母さん的に このお値段で全然美味しかったよ

0bh9.jpg




お父さんのはWだ

ライスのお変わりは無料で持って来てくれました

0bh10.jpg




いやぁ~ガッツリ食べて来たよ~

ただ ワンコ御飯はないので おやつを忍ばせて行かないとならないね

0bh11.jpg

母さんの分 ビール550円×2を合わせても1980円
めっちゃリーズナブル

テラス席は 夏 ビアガーデンにもなるらしいよ

これは是非行かなくちゃだわ~





帰り道 20:30頃 雪が降ってきた

0bh12.jpg




雪の予報で楽しみにしていた予定が中止になっちゃったんだよね・・
もう雪は勘弁だよ

0bh13.jpg


只今の時間 3:33
はぁ~明日は自治医大診察の日
これ書き終わったら兎に角布団に入ろうっと

機種変 オーマイガー
機種変 ヘルプミー





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる