森コミいち②







森コミいちの つづきです

ランチ後もマルシェ散策


お友達の むーちゃんや514カフェのパパママに遭遇


1mi0.jpg



同じ目線は難しかった

1mi1.jpg




たまふくは 行き交う人達にいっぱいナデナデしてもらってウホウホ

1mi2.jpg





お久しぶりの ジョー太郎君にも会えた

初めて会った時にママのお腹の中にいた子が歩いてたよ
ジョー太郎君 お兄ちゃんになって良かったね

1mi3.jpg




新鮮な お野菜も売ってた

試食して即買い

1mi4.jpg


1mi5.jpg


1mi6.jpg





フレブルの旗を発見

1mi7.jpg




フレブルをいつか飼いたいと夢見る珈琲屋さん

良い人に決まってる
買っちゃうに決まってる

1mi8.jpg




またまた可愛い子に遭遇

1mi9.jpg





フガサミでも出店していたnon de boo

0mt0.jpg




お友達のプリンダちゃんも来てワラワラ撮影

0mt1.jpg





まめちゃんママは夢中でキーホルダーに名前を入れてます

0mt2.jpg





可愛いの出来たね~

0mt3.jpg




最後に かげるみさんに また寄って

うめちゃんや むーちゃん達と またまた撮影会~

0mt4.jpg





色々ゲット

0mt5.jpg




かげるみさんのバックチャームは ふくに似てる子

0mt6.jpg




たまに似てる子をそれぞれ連れて帰って来ました

0mt7.jpg




あぁ~楽しかった

今年も絶対に また行っちゃうな

0mt8.jpg



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる