フライデーナイトフィーバー2015(11月)










昨日からスマップ解散か?の話題で持ちきりですね・・・
何とか解散せず話がまとまると良いなって思っている母さん・・・

やっぱり5人揃っての姿が見れなくなるのは寂いしいよね







今日は 11月27日(金)の事
2015最後のフライデーナイトフィーバー





開催:2015は3月~11月 第4金曜日
場所:道の駅三毳(みかも)
時間:17:00~21:00


個性的な作家さんSHOP、こだわりの美味しいご飯。
有機農家のお野菜。
そしてキャンドルデコレーション&みかも不動尊のライトアップをバックに
ミュージシャンによるライブが行われます

1fnh7_20160114223516d6e.jpg





最後の10分・15分くらいでしたが少しだけ行って来ました

1nf1.jpg





ライブは人だかりで音と声だけしか聴けなかったよ・・・

後から知りましたが お友達の ももりんママさんが
先頭で見ていたらしいです

1nf2.jpg





でもブヒブヒお友達に会う事が出来ました

1nf3.jpg


1nf4.jpg


1nf5.jpg


1nf6.jpg





集合写真も撮れた~

1nf7.jpg







2015年は色々あって中々行ける月がなかったなぁ~・・・

1nf8.jpg

今年も楽しくブヒーバー出来たら良いね






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる