お出かけの最後はサンスイさん♪








昨日1月10(日)
ドッグランサンスイさんでの走り初め~新年ランでは
たくさんの お友達に遊びに来て頂き ありがとうございました

遠くからは神奈川県三浦市からや福島県からも
初めましての お友達も お馴染みのお友達もぽかぽか陽気で
楽しく遊べたかなと思います

今回も ふくちゃんと行きましたが予想通りの 抱っこちゃんと
受付嬢を頑張ってくれました

お父さんは仕事が立て込んでいて早くは帰って来れず・・・
たまちゃんは 間に合いませんでしたが・・・
また是非遊んで下さい

ノロノロカメさんブログなので いつになるか分かりませんが(笑)
後程 その様子もアップしますね








さて今日は11月22日(日)のつづきです
2015ワンワンふれあいフェスティバルからの~
ランチで壬生町にあるPasta & Dessert Cafe APPLE

その後~午前中からの流れでドッグランサンスイさんへ遊びに行っていた
お友達が待っていてくれたので帰りに寄りました~

0is1.jpg






大ちゃんは午前中から遊んでいたので受付で座り寝しちゃってました

0is2.jpg





お留守番だった ふくちゃんがいるの?って思うくらい似ている
常務君

0is4.jpg




ゆず君 あんずちゃん
くどいようですが あんずちゃんは 現在もっと大きく成長しております

0is5.jpg





ももりんちゃん

0is7.jpg





常務君 部長君

0is8.jpg





フラン君

0is3.jpg

もっと たくさん お友達いたのですが・・・
お写真撮れてませんでした・・・
撮れていなかった お友達ごめんなさい







ランラン楽しんでいるブヒ組

0is6.jpg






でもね・・・
たまちゃんは主さま狙います・・・

ふくちゃんは抱っこしてほしくて母さんを追いかけてくるので
母さんは逃げて ふくちゃんを走らせようとします

たまちゃんは呼んでも無視されます・・・
他の飼い主さんに渡り歩きジャンピングベロチューアッパーをするのです
逆に母さんが追いかけて冷や冷やします

ランでは どちらかと言うと 母さんは たまちゃんとの方が精神的に
疲れるのよ・・・
いつか 誰かの 顎か鼻の骨を折って慰謝料を請求されるんじゃないかと
冷や冷やするからね・・・

1ia3.jpg






まめ兄に会ってテンションアゲアゲだよ

1ia1.jpg





プリンダパパにナデナデを要求・・・

1ia2.jpg




プリンダママにはベロベロ・・・

1ia5.jpg







ふくちゃんの代わりに受付嬢もして~

1ia4.jpg






あぐちゃんママには抱っこしてもらってウホウホ

1ia6.jpg






一応みんなと遊んでいる風に連ケツして~

1ia7.jpg





結局 優しい 抱っこしてくれる主さまに 落ち着くのです

1ia8.jpg


朝から濃い1日でした~
遊んで頂いた 皆さま ありがとうございました
また懲りずに宜しくお願いしまーす




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる