たまちゃんの現場監督










昨日 1月7日(木)
みんなの健康を願って七草粥を食べました

今はスーパーで七草セットが売っているから直ぐに作れて楽ちん

0ng2.jpg

0ng1.jpg

0ng3.jpg

無病息災







さて11月22日(日)
2015ワンワンふれあいフェスティバルを後にして
やって来たのは壬生町にあるPasta & Dessert Cafe APPLE

1ap1.jpg


ちょっと変わったオモシロイ建物

1ap2.jpg



ランチしながら お友達の まひろさんと色々お話ししました・・・
ほんと色々・・・

1ap3.jpg

1ap4.jpg

1ap5.jpg

1ap6.jpg

また今度ゆっくり行こうね







その間ちょいと お昼寝タイムしていてくれた たま姉さん

1ap7.jpg


この日の朝
たまちゃんは お母さんとお出かけだよ~って言ってるのに・・・
お父さんの膝の上に乗っちゃって お仕事一緒に行く気になってたよ



と言うのも・・・
11月の前半から後半まで さいたま県川口市までお父さんと一緒に
お仕事に出かけていたんです・・たまちゃん

今までも お父さんが遠くの現場で お昼に帰って来れない時には
たまちゃんだけ特別に一緒に お出かけしていたんですけどね

今回は長かったから~

1st1_20160108212139058.jpg




現場の若い お兄さんにも とっても可愛がってもらっていたみたい

この お兄さん 今でも たまちゃん連れ来ないんですがって聞くみたい

1st2_20160108212140cbe.jpg


1st3_2016010821214216e.jpg


1st4_20160108212143fd5.jpg


1st5.jpg





毎日現場監督として出勤してました

1st6.jpg


1st7.jpg


1st8.jpg




現場が終わるころにはスッカリ毎日行く気になっちゃてた訳よ~

1st9.jpg


1st10.jpg




たまちゃん・・・
また連れて行ってもらえると良いね(*´ω`)

1st11.jpg

お疲れさまでした




1月10日(日)
ドッグランサンスイさんへ走り初めに行きまーす

時間は13時~14時くらいに集まり始めると思います

サンスイのお友達ブヒちゃん達が集まってブヒブヒランランする予定なので
良かったら皆さんも遊びに来て下さいね

どうか お天気になります様に~

お天気が良くても忘年ランの時 風が強くて可なり寒かったから
来れる方は温かい装いでお願いしますm(__)m




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる