2015ワンワンふれあいフェスティバル








5日から仕事初めで どっぷりどんよりモードな母さん・・・
調子が戻らないよね


御心配頂いている ふくちゃんの爪ですが日に日に綺麗になっていて
お薬がとても効いている感じです


さて・・・
年明けましたが去年の11月のブログからです
良かったら お付き合いくださいませ





11月22日(日)の事

この日は とても濃い1日でした
まずは午前中


思川緑地公園へ
2015ワンワンふれあいフェスティバルに たまちゃんと行って来ました

1dk5_20160106220618b17.jpg




たまちゃんは父さんと出かける時と母さんと出かける時と
テンションが違うんだよな・・・

根っからの父さん子です

1wf1.jpg




大ちゃん
この時6ヶ月くらいだった

1wf2.jpg



リンダちゃん
この時3ヶ月

1wf3.jpg

大ちゃんもリンダちゃんも今は もっと大きいよ







何故か会場には牛さんがいたよ

1wf4.jpg

配色はボステリだけどね







まずはクイズ

1wf5.jpg





この日はボステリちゃん たくさん会えたよ

1wf6.jpg

1wf7.jpg




たまちゃん~
もっとテンション上げて~

1wf8.jpg






大ちゃん・・・
クイズの時にバギーから大脱走しました

1wf9.jpg



めっちゃ早かったような気がするけど・・・
母さんが追いついたから まだまだパピコのスピードだったかな

1wf10.jpg

大脱走劇の裏では まめ兄のワンワンサッカーがあったけど
それは見逃しました

キーパーをワンちゃんがやっていたそうなんだけど・・・
ちょっと血が出てたとか・・・
見逃してよかったかも・・・






プリンダ姉妹に挟まれる たま

1wf11.jpg




井戸端会議をする たま
それなりに楽しんでいた様です

1wf12.jpg





お友達と広場でワチャワチャ

1wf13.jpg


1wf14.jpg



虎龍君も笑顔

1wf15.jpg





この後しつけ教室が始まりました

1wf24.jpg






たまちゃんはテンションが上がらないので見学

1wf16.jpg



またまたボステリちゃん

1wf17.jpg



名前忘れちゃったけど12kgのパピコちゃんだって
貫禄があったよ~

1wf18.jpg



横浜の お友達 みん君も来てくれた~

1wf19.jpg





遠い目をした先には・・・(笑)

1wf20.jpg




アル君

1wf21.jpg





小太郎君

1wf22.jpg


お友達いっぱいで楽しかったよ~母さんが





この日もデモンストレーションがありました

1wf23.jpg




その時のブレス君がこの動画です

[広告] VPS



午後につづく





1月10日(日)
ドッグランサンスイさんへ走り初めに行きまーす

時間は13時~14時くらいに集まり始めると思います

サンスイのお友達ブヒちゃん達が集まってブヒブヒランランする予定なので
良かったら皆さんも遊びに来て下さいね

どうか お天気になります様に~

お天気が良くても忘年ランの時 風が強くて可なり寒かったから
来れる方は温かい装いでお願いしますm(__)m







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる