明けましたっ(^◇^)









2015.12.30深夜 2階のシャワーのお湯が蛇口を締めてもポタポタ・・・
何度もギュッと締めてもポタポタ止まらないので寝ているお父さんを起こし
見てもらい一応止まってホッとするも・・・

翌12月31日朝
昨夜よりも勢いよくポタポタ止まらず母さんめっちゃぶるぅ~
お父さんの(後輩)知り合いのガス屋さんが水道工事もやっているので
電話してみると今日まで仕事しているとの事
お願いして来てもらいパッキンを取り換えてもらって無事直りました~

この日を逃したら仕事始めが6日からだったので その間ポタポタ・・・
ずっとぶるぅ~のままだったと言う事よ

それに部品何百円だからって お代も良いですって
なので母さんのへそくり おやつをいっぱい持って帰ってもらいました

大晦日からアワアワしちゃったけど感謝感謝でした

2002年にお家を建てて まる14年ほど・・
色々なところに不具合が出る頃なのかな・・・




そんなドタバタがありましたがスルッと明けました







うちの可愛い鏡餅ちゃん


チワワ 10歳 熟女 

1sa2_20160102095149cde.jpg






今年の干支で海でもブヒブヒ    

2015.12.31 大洗海岸にて撮影

1sa3_2016010209515048b.jpg







今年も たまふく&にも共々どうぞ宜しくお願い致します

1sa1_2016010209514703f.jpg



1月10日(日)
ドッグランサンスイさんへ走り初めに行きまーす

サンスイのお友達ブヒちゃん達が集まってブヒブヒランランする予定なので
良かったら皆さんも遊びに来て下さいね

どうか お天気になります様に~

お天気が良くても忘年ランの時 風が強くて可なり寒かったから
来れる方は温かい装いでお願いしますm(__)m




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる