納めた~!









おはようございます

昨日 12月29日(木)
母さん仕事納めでした

母さんの職場は年内最終日に社員全員で大掃除をします・・・
それも相当大がかり・・・

1度 蛍光灯と電気笠の担当になり数え切れないほど
脚立を上り下り 天井を向いて拭き掃除を繰り返して
翌日 首が筋肉痛になり寝込んだ事もあったよ・・・

それからは あまり気合を入れず適度に気を抜きながらの
力配分で臨むことにしました

そのお陰で今日は あまり筋肉痛じゃない


そして帰りがけ 掛かりつけの病院でいつもの皮膚のアレルギーの薬と
もう既に花粉症バリバリなので そちらの薬をもらって病院納め

来年は1月から 自治医大の診察もあるし・・・
来年の手帳を買って来て予定をまた色々書き込まなきゃだわ





にもちゃんも28日(水)年内もう1度と言われ診察に行って参りました
抜歯した後の傷はふさがり綺麗な状態になっているとの事
良かった


P1230382.jpg



お写真の通りで・・・
鼻炎は 相変わらず・・・
そちらのお薬も処方してもらいました


この中に抗生剤 消炎剤 少量のステロイドが入っています・・

何とか良くなってほしいと思っているのですが・・・
鼻炎のやつ しぶといのよ

にもちゃん お薬頑張って鼻炎をやっつけようね

1yt4_201512300950234a6.jpg





さっ
今日は お掃除頑張らなきゃ・・・
今頃かい~

1ko1.jpg

明日12月31日は毎年恒例の那珂湊市場へ買い物に行って
夕方から忘年 そのまま年を越して新年 の会
忘年新年会

まだまだ11月の途中でとどまっているノロノロカメさんブログ
たまに覗きに来てもらえたら嬉しいです


そして来年1月10日(日)
ドッグランサンスイさんで走り始めに行きまーす
たまふくは おそらく走りませんけど~

サンスイのお友達ブヒちゃん達が集まる予定なので
良かったら皆さんも遊びに来てくださいね

どうかお天気になります様に~
お天気が良くても忘年ランの時 風が強くて可なり寒かったから
来れる方は温かい装いでお願いしますm(__)m

ではではまた





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる