どんぐりハウス(しらす丼)









11月21日(土)
どんぐりハウスのつづきです

サンスイのお友達 ウイリアム君が到着

2dh1.jpg




やっと遊び相手が出来たエミール君

2dh2.jpg




受付嬢の ふくちゃんと はなちゃん

2dh3.jpg




お友達がどんどん到着して来ました

2dh4.jpg





ちょっと接近されるとビビって耳がぺったんこの ふくちゃん

2dh5.jpg

ふくちゃんがこんな感じだったから・・・
もっとランでいっぱいお友達遊んでたのに写真がないよ・・・







ランチの時間は ふくちゃんご機嫌

2dh6.jpg




前日の11月20日 6歳のお誕生日だったので
ふくちゃんにも豪華に しらすどぉ~ん

2dh7.jpg




そして 嬉しすぎたのか・・・
鼻水たらしながらバクバク

2dh8.jpg




勿論 完食

2dh9.jpg





ふくちゃんのランチが済んだら母さんの番ね

母さんは生しらすどぉ~ん

これやばい
美味しすぎた

2dh10.jpg



はなママさんのナポリタンも美味しそうだった

2dh11.jpg





食後なじちまちゃんと撮影成功
ちまちゃんのお洋服女の子らしくて超ぉ~可愛い

2dh12.jpg




みんなランで遊んでいるのに まったり ふくちゃん

2dh13.jpg





集合写真には入ります

2dh0.jpg




サルふくちゃんで エミール君とパチリ

2dh15.jpg




はなちゃんとエミール君もパチリ

2dh16.jpg





ブリンドルズでパチリ


2dh17.jpg






ふくちゃんは相変らずの受付嬢と 抱っこしてって母さんの後を
追いかけてばかりでしたが・・・

楽しい時間を過ごせました
遊んで頂いたブヒちゃん達
エミール君
はなちゃん
なじちまちゃん
ウイリアム君
YUI君NANAちゃん
モルト君
ぽんた君
レオン君
まりだいピノちゃん

皆さまどうもありがとうございました

2dh18.jpg




帰りも高速は運転できないので早めに家路に向かい

2dh19.jpg




50号ところどころ渋滞していて3時間で家に到着

2dh20.jpg


母さんと ふくちゃんのお出かけは無事に終わりました





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる