栃木地区動物フェスティバル②











11月3日(火)

栃木地区動物フェスティバル


2ss0.jpg





30メートル走に申し込んだみんな・・・

グループで走るのかなって想像していた母さん・・・
そしたら1頭1頭タイムレース

あんずちゃん

2ss1_20151213123321043.jpg




ゆず君

2ss2_201512131233224d3.jpg





大ちゃん

2ss3_20151213123324aa1.jpg




まめ兄&まめコンビは早かったよ~
ピューンって駆け抜けて行った

2ss4_201512131233250b3.jpg

2ss5_20151213123429c9c.jpg

2ss6_2015121312343105c.jpg

2ss7_201512131234325fc.jpg





ふくちゃんはと言うと・・・
スタートで立ち尽くし・・・

リードつんつんしてやっと動き出し・・・

2ss16_201512131251113d4.jpg



得意の熊走りもせず・・・
終始トボトボ走りですよ・・・

完走出来たし参加する事に意義があるタイプね

2ss8_20151213123434455.jpg




そしたらね

タイム上位の表彰の他に5組ほど審査員の先生が
副賞を設けてくれた中で~

まめ兄&まめペアが「ナイスラン賞」を受賞

2ss9_20151213123435e8f.jpg



そしてまたまたなんと

母さん&ふくちゃんペアが「癒し賞」を受賞しました

副賞のうち2つも仲間内で受賞出来ちゃうなんてすごいよね

母さん嬉しくてピョンピョン跳ねちゃったよ

2ss10_20151213123647e07.jpg




広い芝生の広場でみんなで遊んだり


2ss11_201512131236483fe.jpg


ふくちゃんは相変わらずぼぉ~・・・っとしてましたけど

2ss17_20151213130810e7f.jpg





模擬店で焼きそば買って

2ss12_201512131236502cb.jpg




みんでワイワイ遅めのランチしたり

1df13.jpg




まめ兄は大きな綿菓子を食べてました

1df14.jpg

2ss13_20151213123651152.jpg





パピコの あんずちゃんと ふくちゃん

1az1.jpg


ふくちゃん大きさ追いつかれちゃってるね

また次会う時が楽しみだ

1az2.jpg




各ブースでいっぱい試供品やらお土産をもらいーの

2ss14_20151213123941481.jpg



癒し賞の商品も頂き~の

2ss15_20151213123942b6d.jpg

●獣医師によるしつけ教室
●ペットの健康相談
●獣医師体験コーナー
●わんわんショー
●子犬譲渡会
●スーパードックショー
●模擬店(やきそば・綿あめなど)
●風船/ペットグッツ/サンプルフードプレゼント(数限りあり)
などなどイベントの内容は盛りだくさんでとっても楽しめました

また来年も是非行きたいイベントです

来年はイベント情報など分かれば早めにブログやインスタで
お知らせしたいと思いますので皆さまも是非~いかがでしょう





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる