10月29日(木)
妹の命日でした・・・

5年前に34歳で逝ってしまいました・・・

仕事が終わってから急いで宇都宮のお寺に向かいまいしたが
日が短くなってしまった為着いた時には暗くなってて・・・
懐中電灯で足元を照らしながらのお墓参り



肝試しではありません・・・

1mn1.jpg




全然肝試しではありません・・・

1mn3.jpg





決して肝試しではありませんが・・・

1mn4.jpg




お父さんと一緒でなければ来られませんね

1mn5.jpg






母さんママが生きていた時のお墓と言葉ではうまく言い表せないけど
何だか違う気がします・・・

1mn6.jpg







お墓参りを終え妹の家へ寄りました

1mn8.jpg






ももちゃんはお仏壇の上をなぎ倒して歩くので
この日も繋がれておりました

ももちゃん尿管結石で病院へ行ったり・・・
痛い思いをしたようですが今は元気です

1mn9.jpg




ダックスの みかんは9月に右側、10月に左側の乳腺腫瘍の摘出をして
同時に避妊手術も行いました

無事に手術を終え検査結果はいずれも良性でひとまず安心

1mn10.jpg


1mn11.jpg






コーギーの りんごは11歳
血液検査で少々心配なことはありますが元気モリモリです

1mn13.jpg





妹の旦那さま・・・
キャスパーも色々と心配が絶えませんが可愛い子たちの為に
頑張ってね

1mn12.jpg



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる