インフルエンザ予防接種











11月12日(木)
今年から会社全額負担になったインフルエンザ予防接種を受けました

毎年希望を聞かれていたのですが以前は少しの割引だったので
掛かりつけの病院で

去年半額だったと聞いて心が揺れ
今年は全額負担と聞いて速攻申し込みました

自費だから結構なお値段するんですよね・・・

それに今シーズンから3価(A型2種類、B型1種類)から、B型株が1種類追加され
4価(A型2種類、B型2種類)になり、抗原が増量されたんですって
お値段もちょっと値上がりするとか・・・

受けた当日
針のあとがあるけど腫れたりせずに大丈夫

インスタでお友達が腫れた写真をアップしていたのでドキドキでした

0ie1.jpg




接種した翌日
腫れたりせずに無事。。

でも朝から何かダルイ・・・
仕事から帰って熱測ったら微熱出てたよ・・・

0ie2.jpg




今日はダルイので家でダラダラ過ごしてました

ふと思い立って捨てられなくてとっておいた携帯電話を引っ張り出し
今回処分することにしました

懐かしい・・・

妹との会話のやり取りがいっぱいあって・・・
今まで捨てられなかったんだ・・・

いずれ電源も入らなくなっちゃうだろうし・・・

0ss1_20151114163537f1a.jpg






家でゴロゴロしていても寒いのでコタツもストーブスイッチONです

昨夜その布団で寝てる たまちゃんと たまちゃんに上る にもちゃん

たまちゃんは今週お父さんと一緒にさいたま県川口市まで一緒に
お仕事に出かけています

にもちゃんに登られても疲れているのか起きませんでした

0st1.jpg




ストーブの前で何故かセクシーポーズをとる ふくちゃん

0st2.jpg






さてトッピングに欠かせない大人買いしたビール酵母と

0bk1.jpg




症例別メディカルハーブ:胃腸・消化器サポートティで 
たまふく達の御飯の用意をそろそろしなくっちゃ

0hb1.jpg




雨降りだし
微熱があっても引きこもり好きな母さんにとっては
この子達とダラダラ幸せ休日だわ~

0hb2.jpg



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる