年末から年始にかけて

今日は、年末から年始にかけてのたまふく家を
駆け抜けます~(笑)





まず、30日に今年最後のたまふくお風呂です

★30日ふくお風呂






さっぱりと綺麗にね

★30日たまお風呂







お風呂上りは、気分が良いのか、たまちゃんもテンションが上がって
2人で仲良くブヒレスします

[広告] VPS








父さんは、30日で仕事納

母さんは、31日まで仕事
AM11:00家を出て帰宅21:00頃でした(^_^;)
帰宅後、家で待っている父さんとT君と忘年会


そして、31日は、朝から父さんとT君は、那珂湊で買い出し
帰りに大洗のアウトレットに寄って来たそうです・・
一緒に行きたかったなぁ~・・・

父さんとT君は、母さんが帰って来る前に
2人で忘年会を始め食べたり飲んだりしています。。。

母さん帰宅後、合流








母さんが帰って来た時には、たまふくT君に散々遊んでもらった後で
燃え尽きていました

T君の隣で爆睡中のふくちゃん

★31日T君の隣で寝てるふく







T君の膝の上でまた気絶してる・・たまちゃん・・

★31日たま気絶







でも~父さんとT君は、こぉ~んな美味しそうなデッカイ蟹を買って
母さんを待っていてくれたのでウキウキ嬉しかったぁ

ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない空港24時
を見て大笑いしながら飲んで食べて年越しをしました

★たらばがに








1月1日の朝

母さん、ちょっと欲しい福袋があったので
たまふくにも付き合ってもらって買い物へ

★1日朝たまふく







たまちゃん眠いだろうけど付き合ってね

★1日朝たま起こす






ふくちゃんは、お出かけでやる気の顔(*^_^*)

母さんが大好きな宇都宮のインターパークだよ

★どこいくの?





こんなショップや~

★INGNI




こんなショップも


★mothergarden






他にも色々見て回り、お買い物兼、朝んぽしました
初散歩、インターパークだね

★朝んぽ






たまちゃん朝からありがとう

★朝んぽたま






ふくちゃんも朝からありがとう

★朝んぽふく


父さん、元旦からありがとう(#^.^#)

こんな感じで新年早々、ドタバタとしていた、たまふく一家です
この後も家に居れば来客~と何かとドタバタしてましたが(笑)

父さんは、3日までお休み
今日からは、たまふくとまったり、のんびりして下さいね(*^_^*)

母さんは3日からお仕事

あっという間に通常の毎日が始まります。。。

年末年始、風の様に時間が過ぎてしまった
たまふく一家でしたぁ~















応援のポチっをお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
変顔ぽちふく

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
直前までのお仕事、お疲れ様でした。
そして3日からお仕事(>_<)大変ですね…
でも、内容の濃いお正月で羨ましい~^^
いきなりですが、たまふくちゃんってお顔似てませんか?
ふたりとも女子のらしい優しいお顔^^
うちはらなぜかバラバラ~(笑)
今年もよろしくお願いします♪

No title

たまちゃん ふくちゃん そして 父さん 母さん
今年も 楽しいブログ 期待 しています

福助に ヤラレちゃいました
いつもの 甘咬み程度 と 思っていたのが
今回は グッグッと 力が こもって・・・・

オトソを 少し 舐めさせたのが 原因かも!?
 
こちらこそ 本年も どうぞ よろしく
お互い 健康第一で ワンコ奉仕に 頑張ろう!!


No title

あけましておめでとうございます。

たまちゃん・ふくちゃん、新しいお洋服
とっても似合ってます。
女の子らしくてとってもかわいい~。
爆睡している姿を見るのって幸せですよね。

明日から、お仕事がんばって下さい。
私ももうすぐ仕事だ~(泣)

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

昨年は本当に有難うございました。

今年もたまちゃんふくちゃんのブログを
楽しみに見させて頂きます♪

たまちゃんの至福気絶は最高ですね~

我が家もようやくDVDに録画してた、笑ってはいけないを
見ました。 やっぱりダウンタウン最高~ですね。

今年もコタロウ共々宜しくお願い致します!

No title

あけましておめでとうございます。
昨年ギリギリまでお仕事だったんですね~
お疲れ様でした。m(__)m
そして明日からお仕事なんですね。
頑張って下さい。p(^-^)q
たまふくちゃんのワンピース暖かそうですね~
二人お揃いでとっても可愛いです。(*^_^*)
たまふくちゃん一家みんなステキな一年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします!

No title

ママさん 忙しですね~お身体に気を付けて下さい!!
私も明日からバイトです^_^;

たまふくちゃんがブヒレスしてる(*_*)
芝生じゃないと こんなに元気なのね(笑)

アウトレットで色々お買い物したのかな??

No title

あけましておめでとうございます。
大晦日までお仕事、お疲れ様でした。
あっという間の、にぎやかなお休みでしたね。
カニがとっても美味しそう~、角上/魚類で見かけましたがとっても高くて見送ったイヴ家です(笑)
新年からふくちゃんのあどけない寝顔とたまちゃんの気絶顔、お互い加減しながらの楽しいブヒレスが見られてとっても幸先のよい一年になりそうです。

今年も仲良くしてくださいね。
今年はイベントやランでお会いできたらいいなぁ~。

No title

あけましておめでとうございます!

お仕事お疲れさまでした~

今年もよろしくお願いします!

たま&ふくちゃんのかわいい様子今年も
楽しみにしています!

なんか良いものゲットできました?(笑)

No title

明けましておめでとうございます(^v^)
たまふくちゃん、元気いっぱいですね~!
今年は、たまふくちゃんに会えるかなぁ
会いたいな(*^_^*)
仲良くしてくださいね~☆

No title

大忙しの年末年始でしたね!

お風呂でのふくちゃん、お顔にせっけんをたくさんつけても
ちゃんと目を閉じてるんですね。
偉いなぁ。
クッキーは目に入るのが怖くて顔にあんまりせっけんを
つけれません。
だからきれいに洗えずにかいかいになっちゃうのかなあ。

またまた燃え尽きるまで遊んでもらえて、幸せだね。(*^^*)

今年もたまふくちゃんに癒してもらいに来ます!

unico様

ありがとうございます。。
お正月の2連休より通常の2連休の方が
ゆっくり休めますね・・・(汗)

ドタバタで慌ただしいお正月でした~!

たまふく似てますか~?(*^_^*)

ぱばくのちゃん達は、それぞれ特徴があって
とっても可愛いですよ~♪

ことらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

福助チチロー様

ありがとうございます。。
今年も楽しみながら続けていきたいと思います。。

ちょっと力がこもってしまったんですね(^_^;)
早く傷が治ると良いです!

本当に健康第一ですよね・・・
そして~わんこ奉仕頑張ります(*^^)v

けいさん様

ありがとうございます。。

本当に爆睡姿を見てると癒されちゃいまよすね!
お洋服似合ってますかぁ~?
嬉しいな・・(#^.^#)

お休みって本当にあっと言う間に過ぎて
すぐに仕事の日^_^;

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

コタロウママ様

こちらこそありがとうございました!

今年も楽しみながらブログを続けていけたらなぁ~
と、思っていますので見て頂けたら嬉しいです♪

たまちゃん興奮しすぎると気絶します(爆)

ガキ使すんごく面白かったですよね~!!
大笑いしながら見ちゃいましたよ(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

まひろ様

そうなんですよ~ギリギリまで仕事・・(悲)

そして明日から通常な日々が始まります!
お休みなんてあっと言う間に過ぎてしまいますね。。
あぁ~年末年始合わせて一週間くらい休みたい~(>_<)

ありがとうございます(*^_^*)

心桜ちゃん御一家にとって幸せな一年になります様に
願っています。。。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

コジまま様

ありがとうございます(#^.^#)
コジママさんも忙しそうですね。。

年末年始もっとゆっくりしたいなぁ~と
毎年思うんですがスーパーでは無理みたい(汗)

そうなんです~!
お家の中のブヒレスは、とっても元気が
良いみたいです~(笑)

福袋買っちゃいました~(*^_^*)

yumi0821様

ありがとうございます(*^_^*)

本当にドタバタあっという間のお休みでした!
高かったですか?
父さんとT君、奮発してくれたのかなぁ~(笑)

こちらこそ、また、仲良くして下さいね♪
今年は本当に機会がありましたら是非に
お会いしたいですね!
楽しみです(*^_^*)

ぐりママ様

ありがとうございます(*^_^*)

何だかドタバタ年末年始であっと言う間に
過ぎ去ってしまいました~(笑)

今年も楽しみながらブログは続けていきたいと
思ってますので宜しくお願いしますm(__)m

福袋かっちゃいまいした~(*^^)v

ぷぅまま様

ありがとうございます(*^_^*)

たまふくは元気元気です~(*^^)v

本当に会える機会があったら良いなぁ~♪
こちらこそ仲良くしてください。。
宜しくお願いします!

クッキーはは様

何って言う訳では、なかったんですがドタバタと
慌ただしい年末年始でした(^_^;)

シャンプーは、ほぼ父さんの担当なんですよ!
なので私が洗ってあげる時は、やっぱりお顔は
怖くてなかなかできません・・

T君が来てくれると気絶する割合が高くなりますね(爆)

私もクッキーちゃんに癒してもらいに行きますから~!

明けましておめでとうございます(*^^*)

コメント蘭が開いてるのに気付かなくて遅れました。ご免なさい〜!

たまふくちゃん、おとなしくシャンプーされてますね(^.^)
お正月も楽しそうに過ごしているみたいで、読んでいて微笑み〜♪
中湊で買い出しなんて良いな。家も震災から行ってないんですよ(^-^;
行動範囲が似てると嬉しいですね。いつか待ち合わせて会えるかな?

ママさん今日から、お仕事ですね。
今年も頑張りましょうね〜

No title

むひょ~~

動画みました(笑)超可愛いブヒレス!!
正月からホノボノさせて頂きました!!

お出かけ姿も決まってますね♪

今日からお仕事なんですね!!
頑張って下さい!!

ベルノンママ様

年末年始ドタバタで閉じてましたスミマセン。

シャンプーは父さん担当なんですが、たまふく
のシャンプーに関してはプロです(笑)

ママさんも那珂湊に行ったりしてたんですね!
年末、人は沢山居たそうですが、市場の中の
品物が少なくなっていたりはしたそうです。。
活気はあったみたいですよ~\(^o^)/
今度どこかで待ち合わせして会いたいですね♪

今日から仕事・・
お互いに頑張りましょうね(*^_^*)

ボンパパ様

ありがとうございます(*^_^*)

お風呂上りも年末年始も仲良く元気に
ブヒレスしまくってましたよ~(笑)

お正月なんで、おしゃれさんにして
お出かけしました~!

今日から仕事・・頑張りまぁ~す(*^^)v

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる